こんにちは!

partsholicです。

 

スリコとセリアに行ってきましたニコニコ


アクセサリー作りで使うものを

いくつか買ってきました。

 

 

といってもスリコは1つだけ。

 



アクセサリーケース?スタンド?


ピアススタンドに使いたくて買いました。

本当はスタンドに穴の空いたやつ(伝われ!)

が欲しかったのですが、なかったので。


こんな感じで使います。


ちょっと小さい…。

というか、置きすぎ?(笑)


そのうちもう少し大きいものを買いたいです。

 


お次はセリア。

ちっちゃいハートのシリコンモールド 



ネルイシール



パールっぽくなるのかな?

よくわかってない(笑)



あと、初めて見つけて

思わずまとめ買いしたコレ!


色付きのかすみ草。

もう1つ濃いブルーもあったんだけど、

色々買いすぎだから我慢した(笑)



さらに


パーツというか道具ですね。


最後は


娘が使うのりです。



ちなみに…キャンドゥにも行って

またまた買いたくなっちゃいましたが…。

今日はひとまず予定していたものだけ

買いました。


あ、ウソ。

かすみ草もネイルシールも予定外だった(笑)


百均ってほんと魅力的すぎて

つい、無駄に大人買いしちゃうチュー


今日買ったもの使って何ができるかな♡

考えるだけでわくわくしますラブ