こんにちは、南船場の眼鏡屋、Partsです

 

先日、展示会に行ってまいりましたが、

 

そこでオーダーしました新作が早速入荷致しましたので

 

ご紹介致します

 

NATIVE SONSの新たなシリーズ

 

「THE BUTCHER COLLECTION」より

 

「Matheson」

 

 

ここ最近の細身フレーム人気へのアンチテーゼかのような

 

ゴツゴツしたフォルム

 

「THE BUTCHER COLLECTION」の名前の通り、

 

存在感抜群です

 

 

厚みをしっかりと持たせて存在感を発揮

 

 

横顔は意外とスッキリですが、

 

 

ブランドの特徴でもある飾り金具がアクセント

 

 

もちろん蝶番もナットを用いるこだわり仕様

 

 

さらに0.1mm単位までこだわり抜いたサイズ感はさすがです

 

 

ブリッジには削り出しで段差を設けて表情を出しています

 

 

テンプルエンドには滑り止めの機能を持つ溝が

 

 

col.Blackと

 

 

col.Spazzle(べっこう柄)の2色が入荷しております

 

ガツンとしたブラックか少し柔らかい印象のべっこう柄か・・・

 

どちらもいい感じにかけて頂けると思います

 

 

そして同コレクションからもう1型

 

「Valdes」

 

 

ググッと上がった力強いブローラインが印象的な1本

 

 

こちらも厚みを持たせてあり、かけたときの存在感はピカイチ

 

 

こちらも横顔の金具がアクセントに

 

 

先の「Matheson」と同様に0.1mmまでこだわったサイズ感で

 

完成度の高いシェイプに仕上がっています

 

 

NATIVE SONSとして新色のcol.Black Spazzleは黒のべっこう柄

 

黒縁メガネと同じ感覚でお使い頂けますが、

 

さりげなく遊び心のあるデザインとなっています

 

 

こちらはcol.Indigo

 

その名の通りリジッドデニムのような深いネイビーカラーがさりげない

 

 

テンプルの中の飾りのある芯もさりげなく透けて見えるのがニクい

 

 

こちらもまたインパクトのあるメガネに仕上がっています

 

どちらも「THE BUTCHER COLLECTION」の名前の通りの

 

インパクト抜群のアイテム

 

これから寒くなってくる時期のヘビーアウターにも負けないアイウェアです

 

がっつりかけこなして頂ければと思います

 

 

 

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓

Parts

大阪市中央区南船場4丁目7-11

南船場心斎橋ビル1F

TEL 06-6484-5323

MAIL info@parts-osaka.com

OPEN 11:00~20:00

定休日:なし(年末年始を除く)

www.parts-osaka.com

 

 

DITA  LESCA  JULIUS TART OPTICAL  BJ CLLASSIC COLLECTION

THOM BROWNE. EYEWEAR  OGxOLIVERGOLDSMITH  OLIVER PEOPLES

BARTON PERREIRA  GLCO  MYKITA  NATIVE SONS  tomas maier

BOSTON CLUB  JAPONISM  ANNE ET VALENTIN  SELIMA OPTIQUE

The Spectacle  n8ise  Persol  YUICHI TOYAMA  MASUNAGA  EnaLloid

Jacques Durand  GERNOT LINDNER  CUTLER AND GROSS  Orgreen

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓