こんにちは、南船場の眼鏡屋、Partsです

 

当店にて好評開催中の

 

NATIVE SONS V.I.P. EXHIBITION

 

数多くのネイティブサンズのアイテムが店頭に並んでおります

 

その中からオススメアイテムをご紹介

 

本日は定番どころでシンプルかつハイクオリティの

 

ネイティブサンズらしいアイテムをご紹介致します

 

「NELSON」

 

 

シンプルなウェリントンタイプは

 

どんな時でも書けることのできる万能選手

 

 

だからこそ作りの良さやさりげないデザイン性の高さにこだわってかけて頂きたいもの

 

こちらのアイテムはレンズサイズも48mmと程よいサイズ感で

 

バランスのとれたタイプで長くお使い頂けるアイテムです

 

「KOWALSKI」

 

 

先の「NELSON」より上下の幅を大きく取ったタイプ

 

 

より存在感があり、カジュアルにかけて頂きたいアイテムです

 

 

また、専用のクリップオンサングラスもオプションでつけることができるので、

 

メガネとサングラスの2wayでお使い頂けますよ

 

「John Q2」

 

 

こちらはネイティブサンズのアイウェアの中でも高い人気を誇る

 

ブロータイプ

 

 

独特の佇まいが人気の秘密

 

 

一回り小さい「John Q」もございますので、是非かけ比べて頂きたいところです

 

「Winfield」

 

 

太いラインがインパクト抜群の1本

 

 

かけた時の存在感が抜群です

 

 

よく見ると一筆書きのようなラインになっており、

 

デザイン性の高さもポイントです

 

どのアイテムも定番ながらそのクオリティの高さを存分に味わって頂ける

 

アイウェアとなっております

 

もちろんカラバリも取り揃えております

 

ここまでまとめてご覧頂ける機会もなかなかないと思います

 

ぜひこの機会にお試しください

 

他のアイテムもブログでどんどんご紹介していきますね

 

 

 

 

 

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓

Parts

大阪市中央区南船場4丁目7-11

南船場心斎橋ビル1F

TEL 06-6484-5323

MAIL info@parts-osaka.com

OPEN 11:00~20:00

定休日:なし(年末年始を除く)

www.parts-osaka.com

 

 

DITA  LESCA  JULIUS TART OPTICAL  BJ CLLASSIC COLLECTION

THOM BROWNE. EYEWEAR  OGxOLIVERGOLDSMITH  OLIVER PEOPLES

BARTON PERREIRA  GLCO  MYKITA  NATIVE SONS  tomas maier

BOSTON CLUB  JAPONISM  ANNE ET VALENTIN  SELIMA OPTIQUE

The Spectacle  n8ise  Persol  YUICHI TOYAMA  MASUNAGA  EnaLloid

Jacques Durand

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓