こんにちは、南船場の眼鏡屋、Partsです

 

3月4日より発売開始となった

 

JULIUS TART OPTICAL(ジュリアス タート オプティカル)

 

 

当店でも大好評発売中です

 

実物を見て頂くとわかるのですが、

 

ヴィンテージのTARTをかなり忠実に再現できております

 

本日はTART OPTICALでいうところのARNELにあたる「AR」をご紹介致します

 

(こちらにてカラー展開などはご説明させて頂いております)

 

 

ウェリントンとボストンの間のような丸みのあるシェイプはここならでは

 

 

横顔も凛々しい

 

 

もちろんヴィンテージのARNELと同じように7枚蝶番で堅牢な作りに

テンプル内側の打刻の印字は当時の「OTE」の打刻を彷彿とさせます

 

そしてサイズ展開が豊富なこともこのモデルの特徴です

 

 

上からレンズサイズ46mm、44mm、42mm

 

たった2mm、されど2mm

 

このサイズ展開があるからこそ、各々のかけたい雰囲気でかけて頂けるのです

 

ヴィンテージ感満載な42mm

 

かけやすさをとるなら46mm

 

はたまた間をとって44mm

 

店頭にてかけ比べて頂ければと思います

 

また、写真ではなかなかお伝えしづらいのですが、飾り金具の埋め込み方や

 

フロントとテンプル部分の噛み合わせ部分なんかもヴィンテージ感に溢れているので

 

是非お手に取って頂きたい眼鏡になっております

 

明日はFDRをご紹介させて頂きます

 

 

 

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓

Parts

大阪市中央区南船場4丁目7-11

南船場心斎橋ビル1F

TEL 06-6484-5323

MAIL info@parts-osaka.com

OPEN 11:00~20:00

www.parts-osaka.com

 

 

THOM BROWNE. EYEWEAR  DITA  Lesca  BJ CLASSIC COLLECTION 

BARTON PERREIRA  OLIVER PEOPLES  OG×OLIVER GOLDSMITH n8ise

GLCO  MYKITA  MAX PITTION  NATIVE SONS  JULIUS TART OPTICAL

BOSTONCLUB  JAPONISM  ANNE ET VALENTIN  Persol  SELIMA OPTQUE

👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓