タイムラインは人の数だけ存在する、だからこそ同調できる認識が常識が普通と受け止められるのです。

 

 

 

昔っから言い伝えや口伝によって言い聞かされるうちにごく当たり前に受け入れてきた事実があるでしょ!

 

例えば狐や狸に騙されたとか神憑りなどと誤魔化してよく分からない説明つかない出来事を有耶無耶な回答で納めてるでしょ。

 

日本では特に河童や天狗・鬼とか龍なんかは実際に目には見えなくとも確実にその存在とした役割は定着しているじゃないですか。

 

お婆ちゃんの昔話が心の片隅に植えついていて事の迷いや不安ごとに当て嵌めて、そういえばそんなこと言われた覚えがあるなぁ〜なんて感じで心を諫めてなし崩しに出来た事あるでしょ。

 

この様に実際に科学で証明した事だけが現実でそれ以外は根拠のない立証できないから間違えだと反応してしまう厄介な存在がいるでしょ、

 

そうじゃなくて思考のレベルで諦められる言い訳が都合よく納得できさえすれば、その場は解決になるんだから大きく捉えて正解よりも解決を狙った回答の方が人の数ほどその都合のいい解釈はできてしまうのだから今のタイミングでの最良は無難という選択だってありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

そこにつけ込んだエリート達の徹底攻略が今の時代を作り込んできた現実がここにあります。

 

いわゆる男性性の土の時代などと言われる3次元タイムラインは出雲の国譲りで成長の必要性から科学の発展や左脳の発達を促すため経験が必要だったのです。

 

それでも成長には偏りすぎてはなりません。

 

度が過ぎれば支障が起きます。

 

知らなくても知り過ぎて偏っていては物事はうまくいかないのです。

 

こんな事知識で理解して解ったから対処しようなんて簡単にできる事じゃないですよね命がけに死に物狂いでいつの間にか変化するそんな類いの事象でないと本当の変化なんて訪れないのは想像つきますか?

 

今そんな時期なのではないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/jCL9Q64kL3Q

本気の顔初めて見た

 

いつも話の語尾に笑顔を見せて人懐っこい雰囲気を醸し出しインタビューを心掛けている彼女が本気の自分の言葉でおちゃらけず、わかり易く発言してくれてます。

 

本当に恐ろしく大変な覚悟を要すると思います。

 

たった一人で世界中を飛び回り一切ぶれる事なくありのままを報道し続ける姿は眩いばかりに光り輝いています。

 

それでも国家は無反応で国民は”なしの礫”で焼け石に水の様に写ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、確実に私には眩しくて神々しくて涙が出てきます。

 

どんなにいじけていて投げ出したくなっても彼女の沖縄なまりの癖のある話っぷりはパワーを与えてくれるのです。

 

世界各地にレイライン上に名所名跡が存在してパワースポット も点在してそれを結ぶと明確な意味は知りませんがとてつもないエネルギーが感じ取れますが、まさに彼女はその生きるパワースポット になっているのではないでしょうか。

 

 

日本人の国民性、良くも悪くもこうやって気がつき始めた存在が世界中に伝播して

同じ様な波長が点から線へ、線から面へと津波の様に広まる様に感じます。

 

https://youtu.be/DTojXjbf3R4

エドガー・ケーシー実録

 

存在はご存じな方もいらっしゃるでしょうがその研究が決して広まる事なく、

また情報も決して公に継承される流れも現れてはいません。

 

これもまた抜きん出た存在が世間の調律と秩序を乱さんとするための勢力が影響しているのでしょう。

 

支配者層の知り得る知識から序列を乱す事は自ずと居心地を悪くして社会の秩序を乱すものと植え付けられた大衆心理に打ち消されるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各雄私自身も今現実に会社内における自分で作り出した位置関係で、切に感じられる現状がいくら実力を持っても社長の絶対権力の上では、チャンスすら見出せずやる事なす事全てが実効支配の序列を形成してるコマの一つに過ぎないという事、それは出しゃばれば組織を乱す元凶であり、個々人の心の影響すら打ち消さなければ目的は成立しないとなるのです。

 

これは私に限らず世間の会社組織で雁字搦めで現実に苛まれている社員さん達はみんなそうでしょう。一般消費者には知られていない企業秘密のベールに隠された真実を知りながら売り上げやノルマを達成するために黙りこくって我慢して遺伝子組み換え生産効率売り上げ重視、逃げ出したくなる様な現実は大人だから誤魔化し上手に見て見ぬ振りしてるでしょ。

 

どんどん居心地が悪くなり嘘が暴かれて内部告発や慢性的閉塞感が明るみに晒されて隠しきれなくなってきています。

 

それでも今までの利得権益にしがみつき自分さえ良ければ仕方がない物はしょうがないでしょと揉み消そうとするのでしょう。

 

https://youtu.be/5CaF1KnTydk

隠されたカリガリス博士

 

https://youtu.be/YYtThGzmEds

ムドラー

 

https://youtu.be/GHbzQ4iwsLE

周波数の波動に共振する受容体になる

 

今まさに経済市場の世界でも異変が隠せなくなっています。

 

米ドルの基軸通貨が崩壊し為替の変動操作はもう崩壊状態です。

 

多くの銀行セクターは急いで投げ売りしてもその価値すら根本から崩れ始めているので、国債は無価値米ドル紙幣はただの紙切れでその価値を失うのです。

辛うじてBRICSは金本位制を保ちデジタル通過の裏付けに注目が置かれます

 

その変換期にパニック状態をどう受け入れ未来を見越した判断を取れと言っても誰が聞く耳を持つのでしょうか?

 

今はただバイデン が悪でトランプが正しかったと囃し立てるのが関の山ですが、神様が導いて救世主が現れてなどと夢物語に縋っていても毎日の自分の生活は一向に変わりませんよ!

 

誰かを評議して何かのせいにして自分を被害者に見繕っていてはいつまで経っても埒が飽きません。

 

本当に自分だけ良ければなんて言っててもその身体はどれだけの生命体で守られているのか判りますか?自分で調べて知ってください。

 

栄養もウイルスも細菌類が共存し合いバランスを保ち健康という波長を保たれているんでしょ、食物連鎖も体調維持も宇宙の摂理とみんな同じことじゃないですか。

 

知るには順番があってちょっと早いか遅いかの違い程度なんだから解ったら少しずつ成長すればいいだけじゃない!

 

自らに向き合い何が一番か?今できる事は何なのか?どうすることが幸せか

感じてみれば分かるはず。

 

ズルく賢くもその人なり方法で構わないんです。

トロくて鈍くて梲が上がらなくったってその人なりのスピードで着実に歩むんです。

 

その時あなたの波動は自然と共鳴を始め”生命の花(Flower of Life)”が満開に結ばれて新たな次元を開花するのでしょう。