日頃薄々感じる事、何だか変だなぁって気付きについて話します

 

 

 

 

 

 

 

虫の知らせや神憑り的な偶然が引き寄せられている感じがした事はありませんか?

 

 

 

 

 

何となく興味を持っていた事の情報やヒントみたいな物が偶然にもネットに載っていたり、会話の途中に話題に持ち上がってきたりして夢中に返答しているなんてことありませんか。

 

おそらくその想念が引き寄せた結果が現実化してきていると解釈できます。

 

 

だけどそれが思いのままに自由に操れるのではなくて、何らかの配慮・不思議なエネルギーによって影響されている結果不思議と実相に相違した現象に引き寄せられているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばです。

私事で実際に思考の範囲で解釈している考察が、言葉にして人様に影響咲いてしまうだろうタイミングをスムーズに行える時と、何らかの抵抗によりそうならない雰囲気を醸し出してしまうことが多々有ります。

 

経済崩壊を現実の状況から推察して説明しようとしていると、猛烈に反対勢力のような存在に押し留められるような気配になったり、コロナ騒ぎの真実を分かりやすく文献から解説して説得しようと準備していると尽くその資料が台無しになってタイミングを逃して仕舞うような事が暫し訪れます。

 

反対に対して目論んでもいないような運びが、何かの導きかのようにお膳立てが整いあれよあれよと言う間に押し進み、勝手に物事が成立してしまっているようなことがあります。本当に些細なことです。

 

担当に充てがわれた用件がうまく運びストレスなく解決したり、混雑を何気なく回避できたり、予測通りに取り計らい結果オーライなんてことです。

 

 

 

 

 

 

誰にでも心当たりお有りではないですか?

 

https://www.youtube.com/watch?v=jrR1VMMV0bc

夜中に目覚める理由

 

 

こんな風に解釈できませんか?

 

 

 

 

 

願う・思う・祈る。

 

行動・実行の前にかなずご自身で想定して、気持ちや心構えの段階から想定して換算してからシュミレーションに移るでしょ!

 

そな際にどうしても最後には「どうかうまくいきますように」って

願っちゃうじゃない。

 

邪な言い訳や小賢しい小技を介してもどうにもならない、実力以上には立ち行かないのは分かっているけどそれでも不安や心配は打ち消せず、心の拠り所では都合よく

「神様お願いします」ってやるでしょ。

 

 

 

 

その辺の能力をもっと的確に理解して、コントロール出来るようになればいわゆる超能力の部類が科学的根拠を持って扱えるようになるのではないでしょう。

 

ただね!

盗人に追い銭、悪人に権力、無秩序に自我を振る舞い好き勝手が横行するなんて事はあり得ないでしょ。

 

その為にもそれなりの秩序と言うか、

分相応の使い方を踏まえ相応しい能力の保持者で

なくては摂理が成り立たないでしょ。

 

もう十分に理屈は判るだけの人生は歩まれて来ているでしょ。

 

科学で証明しなくても愛とか信頼とか一々試して理解・納得しても何の役にもたたないし、返ってその程度の解釈でしか受け止められていないのかって、

ひけらかして仕舞うだけでしょ、

そんな希薄な心情で何言ってんの!もっと真剣に思応うよ、

そんな揺らぎが真髄を貫けて成り立つ程度の能力は安請け合いできないでしょ。

 

そう言う事よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根底は今までと何一つ変わらないって事、

だって何世代も輪廻して繰り返し成長したのは何のためさぁ、

だって、腐った解釈や悪巧みが前提だったらそんな能力の人たちが集まって

良からぬ方向に指図する事だって可能と言う事でしょ。

 

のび太くんとドラえもんの関係だってドラゴンボールもあやふやで尚且つ投げかけの堂々巡りであって最後は自分で解決しなくちゃ洗脳術師の思う壺でしょ、

カリスマ先導者や偶像崇拝してでも解釈の至るとこは人を支配することなんてできないんだから、回り道してでも成長を繰り返す為に要らぬ選択して来たんだよね。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=hQueeVV4114

 

よこもり氏の今後の経済指標

 

 

まぁ~ されるがままも・やるがままも、いったん変化が起きれば後戻りはできないからどうせなら自分の思う有意義な選択をしたいもんですな。