金融相場あれて来ますよ!

 

 

 

 

 

G20過半数越えの影響力が旧体制の金融相場を受け入れなくなりドル建ての基軸通貨自体も資金面でBRICSに立ち行かなくなる現実が訪れています。

 

それでもメインメディアによる報道は一向にその手の情報は控えられているので、一般投資家たちは損したくない儲けたい一心で、猛烈に変動に対処される事でしょう。

 

その自我の現れは必然とした成り行きであり受け入れざるを得ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

リーマンショックばりの金融パニックは中国恒大集団の9兆円の焦げ付きで中国経済、不動産バブルが弾け飛び遅まきながら報道せざるを得ない状態があらわになります。

 

このタイミングで自分だけ儲けようと試行錯誤したところで、円もドルもハイパーインフレが起きて紙屑になるし食べ物も経済も真っ当な行いすら立ち行かない状況に追いやられる事でしょう。

 

それでも寝ぼけて政府の言いなりにしがみついて感情もコントロールできずにいる人が増えるのでしょう。

 

こんなに貴重な体験が自分の人生で味わう事になるなんてすごい事ですね!すべてを受け入れどんな日々を過ごす事になるのか覚悟して楽しむ勇気を持ちましょう。

 

 

 

 

 

 

この配信を読まれている方々も今までのご自身の人生を振り返り、どんな人生経路を辿ってこられて来たか振り返ってみてください。

 

決して順風満帆に思い通りに歩まれて来た訳でもないでしょ!紆余曲折、嫌な思いを避け極力無難に済ませればと思いながらも経験する事でしか得られない成長があったはずです

 

近道なんてありゃしない、

人それぞれの足並みでゆっくり着実に成長を楽しみましょう

 

 

 

 

 

https://youtu.be/rZNpJuTHNG4

アフリカのフランス支配終焉

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=KIWq8XgeM2k&t=4s

フランスの闇

 

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1586228578127319040/video/1

国連憲章敵国条項