皆さん実際のところどんな感じですか?ちっとも身の回りが良くなってないでしょ!

 

 

 

 

 

信じて下さい、世界は変わります。

変化しているんですとやたらと促されている感じですが、全くもって変化はありません、ちっとも良くなんかなっていません。

 

むしろ反対に疎外感はますばかり世間に対して自分の表現は受け入れられず

変なやつ扱いされているんじゃないですか?

 

仕事でもプライベートでもどんな風に考えても自分の感性では許しがたい譲れない選択でも、一般的の解決策では難なく忖度して見て見ぬ振りでやり過ごせることなのだろうけどやっぱりどうしても嫌だ!我慢できないって感じたり、

 

どうして自分ばっかりこんな境遇を受けるんだろう?他の人では許されることでも自分がやると目をつけられて非難さる大騒ぎされて、ゆっくり説明して整合性を整えて説得したらあっけなく手を引いて無かったことの様にあしらわれたり、

 

これって自分が勝手に感じるひねくれた解釈なのかもしれませんが、それでも明らかに変な感じってありませんか?

 

自分の思考がそうである様に他人様の考え方も自由なだけにどんな発想でも外側からの操作で自在に操る事が許される訳がないので何となく気に食わないのであればしょうがないと言ったところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう人間の為せる限界でしょ!優しく相手の立場も受け入れて自由に勝手に感じさせて振る舞わせれば、その時の都合によって自分勝手行いは否めません。

 

 

トイレの中のお尻の拭き方までは指図できない様に最後のギリギリの誰も見ていない範疇では何考えてるのかわかりません。

 

汚くだらしなかろうが次の人に迷惑かけようがその人に任せるしかないんです。

 

 

 

つい激しく指摘してしまったり、躾けるように促したところでそのプレッシャーが過ぎ去れば心が共鳴していない限り帰って反感を買い思いも寄らない受け止め方にさえ起こりうるのです。

 

だからこそ騙し討ちの様に陥れ、知らぬ間に従わなくては生きられない奴隷の様な世界が形成されるのです。

 

 

 

 

弱肉強食は体力だけではなく知力・説得力・統率力もその力加減の使い方次第で諸刃の剣です。

 

それだけの英知を身につけるまでの修練が次元形成に役立てられ風格に満ちるだけのオーラを纏えばその共に共振する事で壮大なエネルギーになりうるのでしょうが、

 

人類の物質世界が強引にねじ曲げてその場だけを繕った勢いで全てを台無しにして壊して仕舞えばもう何をしても敵いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは無知である以上真実からはかけ離れた次元の解釈はどうしようもないのです。

 

人生とは儚く脆い一人では作り出せない物と痛感せざる終えません。

 

うまく卒なくやり過ごすのも、意固地に自分を押し通すのどんな選択をしようとも

その時の事象がうまく収まりさえすれば、原因や全体の摂理を整えようが崩れ去ろうが目の前の結果でしか判断できないのだ、

 

だから大半の結果からの判断がトラブルを起こし肉体が滅び消えゆくその時まで自分の考え方を模索し続けるのだろう。

 

本当に魂の存在が高次元のハイヤーセルフと一対になって顕象界と現象界のつながりがどの様に現れるのか?全くもって知る由もない、

 

ただ感じるだけだ!

ただ信じるだけだ!

お願いだ!助けてくれと。