日本はすでに戦争参戦している隠された事実、

報道された内容と国際的発言のギャップは知らされていない

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/photo/?fbid=938620397268550&set=a.110477536749511&__cft__[0]=AZUw54fwe4mLnWxjZ2FtOfeB29MdtFJSgO7TJdUOXjTHalbRmHKrtjrIIJCUcN1CmCBC4z62fHZRjTFWkKf0B_4ucGwnl6XYA5dXb1UieINWrfpzBEQA7eKOrgVFpwFk57VjhX7hIHVZW90vnnaMcDW9w2PUXBDdg-3_w8DlpZQIdA&__tn__=EH-R

岸田はロシアに声明発信

 

 

https://youtu.be/GbiDJxkqwbI

公式日防チャンネル

 

日米地位協定による戦争犯罪を確定できる証拠になる。

岸田総理による人材派遣が証拠を確定できてしまう筈

 

石濱さんの発言を信じようが信じまいが御判断は構いませんが、発言の裏付けが調停違反を押し通し実行している実態は、ご自身で調べれば判明する事でから明らかでしょう。

その覚悟を持って動画配信でなければ全く自分勝手にお伝えできないでしょう

 

https://twitter.com/i/status/1649755180664250370

この人は何を言っているのかわかりますか?

 

 

 

 

中国でウイグル人が全ての自由を握られて家族を人質にとられてる彼女が日本に来て選挙立候補していることがなんのつながりがあるのでしょうか?

 

日本の総理大臣が応援演説して大変な人生を歩んでこられたから投票してくださいとスピーチしています。なんとなくおかしいとは思いませんか?

 

テレビで放映されて知名度は抜群に上がります。

 

すべては支配している側の思い示した通りに物事が進む様に仕組まれているとは考えられませんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく大半の方々がなんとなくおかしいがでも仕方がない、しょうがない程度にご理解されている事でしょうが、

 

取り返しのつかない事態に至った時初めて騒ぎ出したところでその頃には「時すでに遅し」従わない事に犯罪者の烙印を押され始末されることが容易に実行されてしまいます。

 

そうやって行く末が先見を示した側の人たちの手によって歴史は作られてきたのです。

 

自ずと都合の良い様にまだ生えはじめの双葉の新芽のうちに規制と抑制で枠決めされて添え木の導きに沿わせて選定されながら鉢植えの中で生きていくのです。

 

自由奔放に数十年も放置してしまっては誰から見ても、あからさまに立派に聳え立たれては思う様に支配はできなくなってしまうからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私ごとですが、新天地にシフトを定め全てを投げ打ってでもこの新しい境遇を受け入れ尽力を尽くそうと決意しその実行に挑んではみたのですが、

 

なんとこの後に及んでその会社の社長に橋桁を外されて「宙ぶらりん」な状態に持ち込まれてしまいました。

 

 

 

もちろん取引の最中ですのでイニシアチブの取り合いで、有効条件に持っていきたいのはわかるのですが、後出しジャンケンの二転三転と言葉巧みに変化する条件変更は信頼を揺るがすコンプライアンスを無視した殿様環境が成せる技なのです。

 

それを承知で挑んだ環境だったのですが、その最終決戦が今週末に決着がつきます。

 

先方の戦略上、焦らしに焦らし会話するチャンスすらままならない状態からやっとここまでたどり着きました。

 

どんな志を示そうが社会がこの様な世界なのです。

 

自分だけ清く正しくを示したところで、相手方が理解して譲歩する理由は何もありません

 

そんな時代を過ごしている事を痛切に受け止めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも自分の心が、気持ちが納得しない限り受け入れられないものには変わりありません。

 

自分が正しくないと感じたものを自分の利益のために他人に押し付けてまで儲けようというのは決して長続きできない何処かでがんばりが必要な時、真っ当な努力が必要となりそれが逆効果へと遠回りする様なことが起こります。

 

今のワクチン摂取がその様なものです。注射を打って補助金もらってもその時だけ儲かって真実を隠して自分だけ逃げ応せようとしても、世間からの信頼は裏切った事には変わりありません。

 

その事実は詫びたところで変わりありません。後戻りできないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですがよくできたドラマの演出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を振り返り記憶と感情は鮮明に脳裏に記録されてます。経験してきたことがここに全て映し出されている様な感覚がします。

 

以前にもお話ししました。

https://ameblo.jp/parts-mate/entry-12784378565.html

子供の頃の出来事が私には、今大人になって再現されて起きている感じなのです。

 

先行きが見えるのです。

 

そうなる段取りとしか言いようがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!言うことは、

その後の中学・高校と進学した経緯を辿って読み解くと?なぁ〜んだ大した能力がついたり補助金もらってお金になんの心配も必要なくなるのはただの夢物語ってことになりますネェ。

 

借金帳消し・金融リセットを期待しても当てには成りそうもありませんなぁ〜そんなもんでしょ。

 

でも感な感覚だけは外れて欲しいなぁ〜