心の置き所をどこに留めるのか、それも個人の自由と言う事です

 

 

 

 

 

未曾有の出来事に対して不安をどのようにして対処しますか?

 

実力があり何事にも動じない心を有し噯気にも見せない判断力が貴方にはおありですか?

 

 

 

誰しもが不安を抱えそれを回避したいが前提で物事を考えネガティヴ・ポジティブと人それぞれの感性で表現するのですが、その表現の仕方よりも捉え方受け止め方に照準を合わせ自分の癖の様なものにフォーカスして頂きたいと思い

 

信頼をおける筋からの情報であれば疑いもせずに信頼という筋書きに則り安心を築くのですが、その出所の裏を取り信憑性を探り納得に至る自信の様なものをどうやって掴み取ればいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今大切な時が訪れています。

 

全てにおいて平等に同じ毎日を皆さんは過ごしているのですが、捉え方次第では幸せと感じたり震え上がる程の不安な毎日を過ごされている人もいらっしゃいます。

 

外的な被害を被り身動きが取れないほどの虐げが襲い掛かりどういう判断をすれば最善な効果を生み出せるのか、思考回路すらまともに働かない状態では正しい判断というより現状回避の事しか描けなくなってしまうのではないですか?

 

要するに「聞く耳を持たない」という事につながりませんか?

 

そう言った時の心の置きようが大切なのです。

 

焦ってしまって本来の自分らしさを震えない様なシチュエーションであったり、極度の緊張で強張った状態からのパフォーマンスはあまりにももったいないですよね。

 

何事につけ先ずはしっかりと体験して味わい自分を信じて行動しひとつずつ絡まった糸を解く様な気持ちで、真実を受け止めるしかないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

とても興味が注がれます。

ゆっくりとちょっとずつ研究して見たいものです。

 

https://cultivateelevate.com/electroculture/

ヒボナッチスパイラル

 

 

 

 

悲しいかな要点はいつも一方方向からの押し付けを信じるところから始まります。

 

疑ったり信じたり、ほとぼりが過ぎた頃小出しに真実を打ち明けられても後の祭りです。

 

講じる手立てはなかったのでしょうか?心が乱されます。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=WYOHXf7cGI0

知らなかったでは許されない

 

 

https://twitter.com/BPartisans/status/1640103107026731008/video/1

アフリカ大統領が米ドル国債を手放す様推奨している。

 

https://www.neweconomy.jp/posts/201218

バイデンは署名している

 

紙幣が役に立たなくなり暗号通貨を公に公認している事実がここにあります。

今後の展開に注目ください。