TRUMPもプーチンも子供達を強制送還した疑いで逮捕する

 

 

 

 

 

 

世界は法治国家として成り立っている様に思いますが、いかにも権力者が支配して勝手気ままに自由に扱って良いという王権制度に限界が見え立憲君主制へと移行しても、同じ空気を吸って水を飲み物を食べている人間なのに、どうしても支配する側とされる側へと分け隔てしたがるのか?支配者制度は今も言葉を変えて都合よく変化しながら存在しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民主主義と言葉で区分けても中身の違いが受け止める側の解釈次第では表現方法が違うまやかしにされ、理解を惑わされ社会主義化した協調を凛義や足並みばかりを強調して、少しずつ気がつかれない様にソフトランディングで自在に操ろうとなるんです。

 

だって全ては自分の物と思っている支配者はいろんな考え方を持った人たちをコントロールしようと考えれば、すればする程心理を理解して抵抗や対処の術を考慮して気がつかれないけど知らぬ間に言うこと聞かされる方が幸せだと勘違いして安泰でいられるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミナティの世界侵略構造はどこからか?先進的な知識を得ることで、長い時間をかけ着実に組み上げてきたのです。

 

近年200年の世界侵略が日本では明治維新を境に着実に飲み込まれ近代国家のあり方と称して都合よく犠牲の上に成り立つ侵略的支配構造が基準となったのです。

 

そう言ったルールのもと世界の秩序が保たれていた物を崩し始めている勢力が邪魔でしょうがありません。

 

それを見出してるプーチンを何としてでも捕まえて抑え込もうとしています。

 

 

 

https://t.co/CSkcmjNQIH

ICC(国際刑事裁判所)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRUMPも子供達を強制送還した疑いで起訴されている様です。

 

この現実を具に目の当たりにし行く末をしっかりと見守りたいものです。

 

権力者達が自分のものと勘違いして自由に子供の生命を貪り金と欲にまみれた真実が明かされる時が訪れたのです。

 

シッカリと自分の目で見て理解してください。

 

歴史的大変革の時が訪れています。この時をどのようにして過ごしますか?

人生は自分だけのものではありません。

 

全ては必要にして存在しているのですからご自身で認識して

理解いして行動しましょう。