Google辺りで操作して

 

 

 

 

パソコン自体がウイルスに感染しているのかさえよくわかっていませんが、目に見えない信号をキャッチして無線状態で言葉や映像が映し出されているだけに、

 

どんな仕掛けがこの箱の中で行われているのか性善説で実直に世のため人の為にならわかるのですが、

 

金儲け会社や組織の存続を目的に置き多少の弊害や問題点は自分たちに都合の良い様に仕掛け誰にもわからない様に操作しているだろうと想像に値します。

 

 

 

 

 

 

 

今やダウンロードも新しいシステムを取り入れるのさえお金を払わなくてもボタン一つで簡単にコピーできて仕舞うんですから、

 

情報選別・アルゴリズムのAI化が設定次第でコントロールされた思考に置き換えられてしまってはいませんか?

 

パソコンじゃなくてあなたの頭も考え方の癖までも

 

Twitterがイーロンマスクにより厄介な検閲を排除された様ですが、何故だかスッキリとしないおかしな様子が伺えます。

 

自由に配信しているはずの反響に偏りを感じ際どい情報配信に対しての拡散率が操作されているとしか思えない・・・・何故だ?

 

 

 

 

 

 

 

 

アイフォンのクラウドを活用して全ての端末が情報共用できる様にしているのですが、Googleベースに閲覧の続きを他の端末で扱えるのはとても便利なのですが、

 

そのicloudが癖ものだ!全くもって情報収集が情報データーとして電波の中で使いたい放題なのだという事だ!使われる規約の中に同意するからこそ使用可能にサインしたのだから仕方がないのですが、

 

情報操作が高市早苗の言った言わない程度の論調より暗黙のうちになかったことの様に消滅させてしまえば、配信情報を選別し発信元は端末に記録は有るもののアルゴリズムで検閲させて危ういWardは一般の目に届かない様に操作するなんて事は可能でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで時間をかけてTwitterのアルゴリズムを育ててきたんですが、私の癖や興味に即した検索があの手この手で自由になっていないことにすら気がつかない様になっている気がしてなりません。

 

TRUMP時代のアメリカがhuaweiやTikTokを排除したのも民衆の興味をコントロールして取り込む計画があってのことでしょ。

 

という事は今までアメリカがそうだったから横取りされるのを放って置けないからそうはさせじと規制したとなるんです。

 

今だにまだまだ押さえ込まれている世界ですが理解してでの覚悟としていないとでは雲泥の違いがありますのでご注意してこれからをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国の方が要らぬ情報統制がないので真実が理解を埋めるのに当たり前の様に入手できるのでしょう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=u-olFgvMhYQ

ニュージー男子