パソコンのバージョンアップはお済みでしょうか?

 

 

 

 

 

わかってはいたもののどうしても通信を介してその受信機たる端末を介して検索する以上目に見えない世界で信用することから物事が始まるので、何事も疑ってかかってしまってはもともこもありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン摂取後の体調不良と一緒で、システムアップ後のアクセス不調があからさまにおかしな気配を感じます。

 

検索ワードを打ち込んで検閲に引っかからないレベルの何気ないものは今まで通りなのですが、現支配者環境に対してのアクセスがあからさまに何かを介してからのワンテンポ遅れた反応を示すのです。

 

windowsの反応レスポンスに対してMacの感覚はなんのフラストレーションも感じずに使用していたんですが、

 

ここにきてアイホンでの情報探索は完全に害をきたさない全く役に立たないアルゴリズムに変更されてしまった状態で引き続きパソコンまでなんだか訳のわからんウイルスみたいなのが侵入してしまったようだ!

 

 

 

 

 

 

 

これと言った確約や証拠があるわけでは何のですが、ルーターになんらかの仕掛けが介入してしまっていたりWi-Fi関連の通信不備は全く消費者側には状況を知る良しもありません。

 

停電したり断水することで生活に不調和を体感して不満を満たしたところで救済の手を差し伸べれば、多少の状況変化は受け入れざるを得ないと大人しくさせる手口も垣間見えてしまいます。

 

長い時間をかけてTwitterやパソコンのアルゴリズムを育ててきていたのですが、今までの特性や検索の癖を制御するのではなく、間に検閲を介して反応を鈍くさせている感じです

 

 

 

 

だとは言えバージョンアップしなくちゃいつまでも古いままでは他のアプリとの掛け合いすら滞ってしまいます。

 

わかっていようがいまいが全てを受け入れて応じて行かない限り自分勝手で済ませられる訳でもないですから・・・・仕方がないですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと時同じくして、私の身辺状況も大きく変調をきたしてきたようです。

 

借金返済の現状回避を条件にいつまでも元金凍結を永遠に繰り返せない、何らかの打破する兆しを掲示しなくては金融機関側も言い訳がつかなくなってきました。

 

自営業で作った借金を会社勤めで補おうとして中途半端に2社の掛け持ちで対応してもそれに伴い経費が嵩み、全く埒が明かない状況です。

 

なおかつ中途半端に経営者の策略的判断基準を感じ取ってしまい、その手に食うか素直に騙されてやらないよ!ってな具合に先を超して予測を立てて防御策を講じてしまっているので、可愛げのないなんだか胸糞悪いタイミングばかりを演出してしまっているのでそのツケが溜まってしまっている感じです。

 

 

 

どちらの会社も私の理由や状況を踏まえれば仕方がないので受け入れてはくれているのですが、もうどっち付かずの誤魔化しを辞めて全身全霊で本気に打ち込んでその場からの打開策を決めなくてはならない時が来たようです。

 

誰にも相談のしようがありません。

 

自分の判断が招く結果を講じなくてはなりません。

 

よ~く考えて真摯に取り組んでみます。