あけおめ〜いかがお過ごし?

 

 

 

今年もよろしくお願いします

新年を迎え気持ちもリニューアルされて毎日の瞬間を楽しんでおられますか?

 

私もドキドキしながら感性を研ぎ澄まし世界で何が起こっているのか興味津々です。

 

そんな時明らかに変化を感じるのはやはり年度が変わって降り注ぐエネルギーの質が変化した様に受け止めています。

 

それでもネガティブな情報や考え方に触れる機会があるとそんな気配すら容易く振り乱され「もしかして自分が間違っているのかなぁ」なんて疑いたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですからできうる限り余計な接触を避け自分の感覚を信じ、端的に反応する判断をしない様に心掛けています。

 

とはいえ全てを遮断して清く正しくを勤めても所詮今までの自分がしてきた結果からして今更いい人ぶっても何も効果はありませんただ実直に感じたままに取り組めたなら、誰か代わりの悪者を作らないで済むというだけです。

 

そういう意味で自分の間合いで検索したり日常の出来事を推察しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

報道情報関連の賑わいも明らかに先導しようとする側と気が付き始めた抵抗側と両極が入り乱れ混濁した状態ですね。

 

これを思考で聴き分けて裏付けをとって真意を発信したところであまりの量と速さでそれこそメチャクチャになって過ぎ去っていくので始末に終えません。

 

今私が言えるのは新年を迎え明らかに波長が変化した気配を感じていてそれは、はっきりと抵抗している勢力もその様に捉えているのでは無いのか?という事が懸念されます。 

 

正確な情報はどこからもありませんが、予期せぬトラブルや事故や災害の類はネガティヴ勢力の抵抗の現れでは無いでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ごとでいうならば、寝ている間に転生していて夢で観るものはその顕象会での出来事が現れていると言われますが、その夢の時がこの現象会の意識のまま読み取れるのです。

 

現実と異次元の合間をうすら寝ぼけている間に同調して感じ取れている気配があります。

 

 

 

まだまだ不安や恐れが前提で愛からの衝動が押し退けられている状態ですが、幾度となくそのタイミングだと受け止めて恐怖を払い除け強い心を愛で埋め尽くし、そこからのエネルギーが行動に結びつけば、必ずや良い方向へ流れ始めるでしょう。

 

自分の身の回りの全ての出来事に興味を向けて攻撃や抵抗を緩め、全力で受け止めて絡まった糸を解きほぐす様に愛を持って施せば必ずその先の変化は訪れます。

 

 

 

 

今までの事象が物語っています。

 

証拠とした物的なものはありませんが、人の心が打ち解けて刺々しかった抵抗が薄れ相手の反応が変化した答え方を示したときに、そちら側にそって相槌を取る必要も無いんです。

 

ただ放って置くだけです。

 

「そら!言った通りでしょ」なんて言ってちゃダメですよ。

 

それぞれの本人のタイミングがありますから、行きつ戻りつ躓きながら反省したり怒ったり、いろんな紆余曲折を繰り返し目覚めていくのです。

 

だって求めているものはみんな一緒ですから何の心配もありません。

 

 

 

 

 

 

あなたはどの道を通って進みますか?

 

その経緯と進み方は自分の選択肢からしか無いのですから、うまく誰かのせいにして言い訳を作ったところで原因と結果の法則は全てに平等に訪れます。

 

たとえ辿り着くところが同じだとしてもどうせなら笑って楽しく行きましょう。

 

不安も痛みもしっかりと受け止めてさ、誰に押し付けたところでそれは無くなりはしませんよ!ただその押し付けられた人の分だけ増えるだけ。

 

それなら自分が解かして無くなしちゃえば良いんじゃない。

 

みんなで住み良い世界を造れると信じて、ちょっとおバカに成って見ようよ!