助けあい共和国がイメージできる。

 

 

 

 

 

やりたくってしょうがない衝動が自分の内側から生じる何だか分からないエネルギーは誰もが経験した事があることですよね。

損とか得じゃなくてどうするべきかをそれぞれが同時に感じて何とかしなくちゃという衝動が手助けになるだけ!

 

 

 

 

 

それに反して今までの積み重ねた構造が外的に覆され始めると、追い詰められた実行権力者達が成す術を尽くしあからさまに知られてしまおうが、このままミスミス引き下がれない事態に追い込まれ出来うる手立てを尽くし全てを破壊してでも抵抗しようと試行錯誤してくるでしょう。

 

暗殺どころか殺害してでも暴露を阻止しなくてはならない状態であるのではないでしょうか。トランプ大統領の逮捕請求が出たようです。

 

もっと沢山お伝えしたい事があるのですが今日は時間がないので以下の情報をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/--_a8mv4FEI

藤原直哉

我々と同じ目線で実体経済を考察

 

 

ニコニコ

内藤春輔

日本でもロスチャイルドと天皇皇室 の暴露話が広まり始める

 

https://eumo.co.jp/

共感し本社会の確立

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=WVTv6C2VMb4

さとうみつろう

 

長いけど大切なこれからのビジョンが予見できます。1:20頃からユダヤマネーの説明

始まりますが全部ちゃんと見た方が心が躍りますよ!