今更になって私は前からそう思っていたなんて言ってる奴が横行してますが!

 

 

 

 

 

 

片手にスマホ、ネット検索しない日がないくらい情報錯綜に振り回され依存症になっている事態に気がつかないでどっぷりハマっています。

 

催眠術や宗教による洗脳などはいかがわしいと懸念するのに、都合よく生活に即したツールに対しての抵抗感は抱かないのいのはなぜでしょう。

 

世界に蔓延したワクチンブームすらスマホほどに普及率を定着させた流行り物はありません。

 

TwitterやFacebookも人類を操作するために都合にいい発展を遂げ計画通りに普及したのはそれなりの先進的計画があったからこそ実現されてきた現実です。

 

 

人類が成長し発展するためには必要だった支配的展開が徐々にバランスを保てなくなり個々の目覚めとサイクルの段階が新たなシフトに移り変わり始めた事に、いくら執着しても権力者達の力で推し進めてきたように思えても、実際のところそれに従う我々庶民の同意なしに話し得なかった実態がそこにあります。

 

 

 

 

 

 

これからは本当に自分の考えたように物事が展開されるでしょう。

愚かに短絡的に自我の欲求を通そうとすればそのように!

 

言葉を選び自分の存在が多くの人の中のどの位置ありそれぞれの個人の尊重と自分のバランスを読み取り、赴く気配に感知しながら実行できたなら自分の心を納得させて安心できる生き方が現れてくるでしょう。

 

現実にもう次の次元は訪れてきているように感じます。野生に生えた植物や言葉は交わせなくとも意思をしっかり持っている動物達はしっかりと自己主張をしているように感じます。

 

ペットの犬や猫の動向に飼い主達は気がついている筈です。

 

ただ固定的な上下関係が邪魔して対等に感情での疎通に気が付かないでいると、いつまでも変な仕草を楽しんでいるだけで進展は期待できません。

 

本当に生活のパートナーとして心が通う対等な存在に昇華されてくれば相手は思う存分に愛のエネルギーを放つでしょう。

 

事件事故など様々な心を揺さぶられる事態が起きています。

 

一喜一憂して感情を振り乱し自分の感情をコントロールできなくなって不安や心配に同調していませんか?

 

少し都合の良い情報に特化して自分の主張だけを正当化させる事が、安泰と満足させて同意を求める行為は不安の穴埋めにしかなりません。

 

正しいとか誤りだとか以前の問題です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな成長期に達してしまった今では、いくら旧来の立ち位置を確保しようとしても変化は確実に訪れています。

 

全ては平等に自分を確立させ愚か者はそのように、賢き崇高な存在はまだ目覚めていない同胞に気づきを与え、自らの転生を持って知らしめるべき役割に至っているのではないでしょうか。

 

遅かれ早かれ全ての人たちが転生して次元上昇する事になります。ただその理解の度合いによって進むべき判断基準が自らの選択により違って捉えられると言う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一杯のお茶を頂いたとして、その時の感情や感覚はそれぞれ個人の違いで受け止め方も変わります。

 

良いタイミングで喉の渇きを癒せたり、ただの色のついた水の味気ない目もくれないで放って置かれた状態だったり、これからの時代はそのように映ります。

 

 

」魂と肉体が一致してこの世に存在して新たな境地に至るには、それこそ物質であるだけに物欲を満たす必要はありますが、それ以前の心にもfutureしてなぜそれに至るのか本質を知り最大限に活かす事が無駄を省き足を知り分かち合い充足した満足が訪れるのではないでしょうか。

 

訳のわからんオヤジが宗教の説教みたいな能書きを連ねましたが、そんな境地にならなくとも、ごく自然に受け入れて感じたままが自らに降り注ぐだけと認識されて良いんじゃないでしょうか?答えは自分の中にあります。

 

それに気づくかはあなた次第です。