ギョウ虫検査してますか

 

 

 

 

 

人体には目に見えないだけで内臓にも表皮にも無数の微生物が寄生しています。

 

最近ではコロナ騒ぎによって消毒することが感染リスクを軽減させるかの様に猛烈に流布されましたが、本来は善玉・悪玉両方の存在が絶妙なバランスを保つことで健康体を維持してこられてきたのに、両方を一網打尽に駆除してしまうことで無菌状態により耐性が崩されています。

 

そこに得体の知れないワクチン注射を注入することで血液汚染の浄化が追いつかず帯状発疹などの免疫疾患が表層に現れるのです。

 

今回の話題に触れたのも似た様な策略が世界同時に発生して人類削減計画に裏打ちされる原因不明の不慮な事故とした、病気だから仕方がないと直接的な責任転嫁を図る戦略がめにあまるのご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生時代のポキールのギョウ虫検査は定番でした。

 

何とも滑稽ででも思い出に必ず定着していた儀式の様な光景はなぜ廃止になったのでしょうか?

 

義務教育に一貫で真面目に実直な習わしを何故突然廃止に持ち込むことができたのでしょうか?

 

ここ10年に満たない突然の出来事に話題にも上がらないそんなもの扱いでやり過ごしてはおりますが、当時からこのアジェンダ21の計画が着実に実行されてきた証拠です。

 

 

 

全くもって廃止するだけの理由も説明もつかないのに実行されています。

 

もし廃止しておかなければ急激な繁殖実体を示して異常事態なのを悟られかねませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界的研究機関の第一人者は誰だと思いますか?

寄生虫研究に多大な予算を注いでスポンサーなしでは何もできない学者たちを骨抜きにして一手に抱き込んでしまっている慈善基金団体がビル&メリンダ・ゲイツ財団です。

 

世界の農場の個人資産保有者もビルゲイツです。

 

何かにつけてワクチン推奨にこいつが現れてくるわけだ!

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドのパテに人間歯が混入していた事件はご存知ですか?(ソーセージマフィンは少し形態が残ってます)ナゲットのペースト状のミートミキサーは完璧に実体をすり潰すことで、何が混ざっているのか成分だけの状態なので見た目にはわかりません。

 

そういった加工物は全てが性善説の上で成り立っていてもしも悪意を呈した発想が実効支配できてしまう上層管理者の元執り行われていたら想像を絶します。

 

とりわけ何を食わされているのかわからない現在、犬猫の虫下でもいいですから早急に自己解決を図りましょう。

 

漢方でも薬膳料理でも方法はたくさんあります。

https://youtu.be/umFxxM0OUm8

 

 

 

 

 

古来より日本では文化として生き抜く術は民間療法として語り継がれてきています。

 

過剰に心配を煽ることより正しく恐れ真っ当に関わることでともに共存して秩序あるバランスが保たれるのです。

 

ビルゲイツの悪巧みですら正しく知って易きにむらがず、真っ当な見識を持ってすれば相手にする様なことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね!

口から入ってお尻から出るレベルならまだいいですが、注射で血液に注ぎ込めれたナノレベルの卵は血管内で増長し血栓として現れ始めています。

 

それを許して汚染してしまっては浄化するために何らかの実行洗浄をしなくては体内に蓄積するばかりです。

 

こればかりは虫下で民間療法というわけにはいきません。

 

専門医の処置を被るしかないでしょう。

 

しかし常識や国・学会レベルでの取り囲みを受けている高学歴集団はなかなか一筋縄で説き伏せることはできないのであしからず。