どぎつい内容なので気をつけてご覧ください。

 

 

 

 

ペドフィリアと言う言葉ご存知ですか?

 

私は全く知らなかったのですが、アドレナクロムはご存知ですよね?ある限られた世界では魔法の秘薬として重宝されて破格の値段で取引されている需要があるそうです。

 

何が魔法なのかは色々なデマやまやかしがあるので本当の効能は知りません。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0

Wikipedia

 

検索ワードに打ち込めば勝手に情報が溢れ出し何が何だか解らないほど重たい気持ちなってきます。

 

ただ明らかにその需要を満たすためにそれなりの権力を屈指して密やかに取り組まれてきた実態はどうせ死んでしまう前に楽しんでおこうなどと発想する変態達がいたと言う事実があるんです。

 

 

興味があればご自身で探り当ててください。

 

 

 

 

 

https://gab.com/Blackbir_Triel/posts/107893877702881313

メタバースの展開は

 

 

使い方次第では実際に存在していないんだからギリギリセーフでしょ!ってな具合で展開できてしまう狙いがあるということです。

 

 

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6315756

キャリーさん

 

こんな事だって今までは密かに仲間内で楽しんでいた変態たちの領域であり、一般社会に蔓延されて仮想現実というステージを興味あれば金さえ払えば参加できてしまうニーズを展開しようと目論みが伺えます。

 

 

 

先日からの延長で本当に素晴らしい活動をされている方を見つけました。

 

本物のジャーナリストとでも言いましょうか、我那覇真子さんも然りたとえお一人の行動でも十分に世界に投げかける表現方法があるという事を見せつけてくれています

 

口元に添えられた情報を思わずパクリとしてしまう報道の世界は信憑性よりも時代のニーズに走り紛い物までもが表現次第では十分にまかり通ってしまうほど、真実のあり方があやふやになっている状況です。

 

そんなところを真っ直ぐな目線で感じ取り表現されている姿勢に感化されます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ec0oitFInvg&list=PLt2gfBRPKFm8yP-4Ml7-RmrgkIFTsvt5F

 

まやかしのない真実を知りたい方は覚悟して本当に向き合ってください!

今という現実はそんな事実から成り立っていることを知る必要があるのです。

 

https://youtu.be/31xYWAEZLaM

 

もうそろそろしっかりと感化されても良いんじゃないですかね。