経済崩壊、人類の終末期だ!わけわからん奴が、わけわからんついでにちょっと言っとくけど、2020年7月4日何かが起こる!

 

コロナウイルスの影響でとかって、実際自分の身体に粉見たいのが掛かってくるわけでもなくて、痛いも痒いも感じていません。

 

葬儀関係者に取材しても、そのせいで死んだ人は聞いたことないくらいだそうですよ、目線を変えてこのせいにして人様を統治するための衝動実験と考えて見てみたら、

 

こんな情報で人々はこんな衝動を起こすんだなぁ〜『人・物・金』経済の脆さは、

国が何を言っても世界同時に見えない恐怖で、

 

いとも簡単に、崩れて仕舞うお金を牛耳っている、

 

国という存在はただ単に、統治するための有価証券(銀行券)を自由に発行して、言う事聞かせてるだけですよね。

 

このみんなが興味を向かされてる間に、本当にしなくてはならない事が隠されてるとしたら、怖いですよね〜。

 

緊急事態宣言発令って、何してくれたの、ガスマスク渡して、防空壕でじっとしてたんじゃないよね、

 

国はコマーシャル流してやるやる詐欺で、何にも対処的指示は行ってません。

 

税金回収は1日たりとも遅れてはなりませんが、 

緊急対応は初めてのことですし一生懸命取り組んでおりますからお待ちくださいって。

 

挙げ句の果てに経済復興に対する危機感を1日も早く取り戻す為に、只々、大丈夫と言う情報を仕掛けてきます。

 

消費税は10%のままですけどね、

 

なんで国がマスクくれるんでしょうね、ひとりに2枚、一家に2枚どっちでしたっけ、なんで10万円もの金額を、全国民に配るんでしょう、

 

総額いくらになるんですか?

 

その何兆円にもなるお金を、対応策費としてなんで使わないんでしょうか?

 

なんで誰もそこに触れないんでしょうか?みんなで協議するとか、有識者を募って緊急対応会議とかするのは当然でしょ、

 

なのに政府の距離感だけは変わらず保たれたままですよ、

 

誰もなんとも思わないんですか?少し言っておきますが、ロンメル死って聞いたことありますか?ネットで調べると分かります。

 

人間の危機意識なんてこんなもんですよね、幸せを作るなんて、あてがわれた順番を待ってるだけじゃ掴めないんだって、

 

起きた現象を騒いで怒っても、壊して作り直すだけですもんね、

 

なんとか気が付いて先に手立てを打てないもんでしょうか?

 

こんな風に音だけなってる様な感じの状況のうちにさぁ、これからだって地震や富士山噴火とか天変地異も起こりますよ、

 

それでも自分次第でやれる事心配するだけじゃなくて、みんなで助け合って行けませんかね。

 

株価暴落、金の価格変動とかで、金融ルールの変更が行われて、アメリカ主導で共和国として再構築される様です。日本もその影響で、日本銀行は財務省の管轄に置かれて再編される、こんな情報がYouTubeで流れてます。結構信憑性あるんですけど、裏とってみると、これって良いことだからね、心配しないで・・・どうなることやら。