皆さんの前にこうやって出現して、表現してしまっている手前、自分の人生これから何やろう、全てを失って逆に何も無いから自分らしく夢中になれる面白いことやってみたいなぁ、子供の頃に何でも興味持って、手当たり次第に泥だらけになってさぁ。

 

とわ、言ったものの、いざ何がしたいの、君が将来なりたいものはなんて言われても、

 

今がもう将来だって、

 

十分人生味わってる位、年とちゃてるしねぇ、

チョット考えたくらいで、再起できるんだったら苦労しねぇやぁって。

 

愚痴ってみました。

 

そんじゃ借金や子供の事とか、金の心配しないで、遊んで暮らせたら何して遊ぶ?

 

すぐに頭に浮かぶのは、

旅行して女囲ってギャンブルして、高級車乗り回して自分を甘やかして満足するまで楽しませて、遊んで暮らすでも満足はいつするんだろう、しちゃったらどうしよう。

 

王様みたいに取り巻きに世話されて、問題起きない様に手取り足取り死ぬまで大事にされる。

 

本当に大切にされてるのかなって思ったら、もう怖くてしょうがない、

みんな何考えて、俺の世話焼いてんのか、俺を満足させて、どうしたいのか?殺されるのか財産目当てかって、

 

こんな事ドラマとかよく聞くけど、ちゃんと本気になって幸せを考えて生き抜く為に何ができるのか、自分が今世に持って生まれて来た課題なんじゃないかなって思う

 

ふざけてないで、

 

経験を生かして今までの事業を再起させるか、新たに興味を描いて新規の分野にトライするか、人脈も金脈も今まで生きてきた英知を屈指して成し遂げるにはどうすればいいんだろう

  • 世の中に必要とされる物はないか
  • 自分が納得できてお客様も喜べる物はないか
  • 存在することが絶対な物
  • 未だこの世に存在しない物

本当に分からんどうしたいんだろう、何を求めているのか?

まずは納得したいよね、よしこれだってこの際どんなこと考えても、借金返しながら今勤めてる仕事(夜間のトラック運転手)で生活費稼がないと生きて行けないんだから、どうせマイナスからの再起動だったら、嬉しいとか楽しいがいいな!

 

だってそう簡単にみんなが出来ないシチュエーションがお膳立て出来たんだから、

どうせならドラマチックにいきたいじゃん。よし!テーマを決めよう・・・・・。

 

「みんなが俺の存在に気づいた時勇気が湧いてくる存在になる』おぼろげ〜。

 

こんな感じごめんねほんとにまだ閃けないので、職種とか何扱うとか決めれないやりだせば自信はあるんだけど、ひとまず誓いを立てます。