なんだかウズウズ、どうすればイイんだろうネットを調べるが、胡散臭い情報ばかり、魅了的になりそうなネタで誘導して、興味を衝動に導いて経済の一部に据えられているだけである。やっぱりどうしようと悩んで、そして瞑想という流れになる凄く自然に

 

 

   自分で時間をかけて手間かけて、情報を積み上げる、毎日同じタイミングの事象を考え込むのではなくて、なんとなくで感じて気持ち良いとかムズムズ変な感じがするとか、

 

四季の移り変わりもあるけれど、地球の自然が情報を教えてくれている様に感じてきました。 

 

もしかしてだけど!

 

精霊とか妖精とか目に見える現象物以外にも、空間の違う生命体が存在していて、地球の自然の中で居づらくなってきて、

 

人間と言う寄生虫が我が物顔で、社会開発や人間だけの住みやすい環境を構築している事に、地球という星自体が身震いして振り払おうとしている感じ、

 

でもそんな寄生虫に対してまでも自分に宿した命を愛おしく住まわせているのか、

 

そんで、地球自体が現状から気付きや共生の有り様に目覚めさせ、振り落とされない様に、でも確実に変化していくサインが感じ取れる。

 

何なんだろうね凄い思い込みですけど。 

 

だって自分の体自体を、地球に置き換えて感じてみると、

毎日生活して居る時に

 

昆虫やバイ菌やウイルスや栄養成分までも、分かるけど実体は見えなくても気にしないで生活している。

 

それで体に変な症状を及ぼしてきたときに、

 

手を洗ったり消毒したり、でも徹底的に排除して浄化してしまうと、また見えなかったところで活躍していた役割を消滅させてしてしまったり、

 

相乗効果からなっていたバランスまでも崩してしまい、いつまで経っても心地悪い感じだったりしている、偏頭痛だったりアトピーとか原因はわからないけど、手っ取り早く問題物質だけを取り除くけどよくならない、そんな事って多いいよね。 

 

じゃぁ〜ちゃんと、しようよってきちんとするんじゃ無くて、自分さえちゃんとしてれば良くなる訳でもなくて、

 

全てを受け入れて存在することを理解して、

 

自分だけ生きているというエゴにならない様に、ゆっくりとでも確実に愛を持って目標を見つけられたら幸せかもって思いました。