Parts Cafe オープン記念企画① | 大人可愛い☆レジンレシピ

大人可愛い☆レジンレシピ

♡手作りさんの憩の場♡

お店のオープンに伴ってとーってもお得なセットをご用意させていただきました~^^



レジンスターターセット4980円
parts-cafeのブログ

<内容>

UVランプ9W 1台

セッティング 11個

チャーム 5個

ヘアゴム(大1、中1)



これですぐにでもレジン手芸が始められちゃいます!!


ランプ(9w)はコンパクトな卓上サイズなので、ちょこっと作ってみようかなという時に

とっても便利です




ちなみに私自身もランプ大小2つ持ちで、がっつり商品を作るときは大きいランプ、

自分の小物を楽しむときはコンパクトランプ

と使い分けています♪


コンパクトサイズでも、セッティング台が8個くらい並べて照光できます



既に一式持っている方も必見のお得なセットです^^


手作り好きさんへのプレゼントにもいいですね^^




近日オープン!!

手作りさんの憩の場 Parts Cafe

parts-cafeのブログ