長財布のワークショップ終了♪ | partnurleのブログ

partnurleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、シンプルな装いが好きな貴女に使って欲しい、持って欲しいがま口&布雑貨を製作している partnurle(パルトナーレ)の yoriko です。

 

 

昨日は、ジャバラ付き長財布の初のワークショップでした。
時間と手間の掛かるものは、
大きなイベントでのワークショップには向いていないので、
カフェレッスンならではのメニューの1つです。
 
私の中では、難易度が高いと思っていたのですが、
心配はいりませんでしたね。
とても上手に仕上がっていますニコニコ
 
 
ねっ、可愛く出来ていますよねぇ~ラブラブ
 
 
おっと、お気づきの方もいらっしゃるかなはてなマーク
長財布のワークショップなのに、
チビがまとカードケースがあります。
 
そうです。
今回は、初めてさんもご参加いただいています。
もちろん、初めてさんも長財布をお作りいただけますが、
今回は、チビがまとカードケースをご希望いただいたので、
お受けしました。
 
このように、他のメニューをやりたい場合は、
ご相談くださいね。
基本の縫わないがま口(ペン、印鑑、チビ、カード)でしたら、
他のワークショップの際でもご参加いただけます。
 
それとすっかり遅くなりましたが、
師匠が『縫わないがま口』を商標登録しました。
なので、®マークをいれたいのですが、
このブログで小さな®のいれ方がわかりませんアセアセ

なので、『縫わないがま口®』と大きな®マークを入れます。

 

さらに『縫わないがま口®』の輪が広がっていきそうな感じで

楽しみです。

私もオリジナルを考えて、メニューを増やしていきたいと思っていま~すニコニコ

 

 

 

 

がま口LINE@ 始めました。

 イベントの出展、単発レッスン等のご案内を配信いたします。(不定期)が

 是非是非、ご登録お願いいたします。

 

友だち追加     ID:  @bey1327l  (1327以外は英小文字です)

 

 

 

がま口主にUSAコットンで作ったがま口雑貨を販売しています。

 お店はこちらからどーぞ。

      

  minne                 Creema     

 

 

 

糸 twitter  

 ブログでは語らない事もいろいろとつぶやいています。

糸 facebook  

 partnurleのホームページです。

糸 instagram  
 製作したがま口製品などいろいろとスマホで撮っています。