お花屋さんで可愛いお花のチビがまができました | partnurleのブログ

partnurleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、

シンプルな装いがお好きな貴女に使って欲しい!持って欲しい!がま口&布雑貨を製作している partnurle(パルトナーレ)の yoriko です。

 

 

今日は、横浜の元町にある
宮崎生花店さんの中にあるHAHACAFEさんで
ワークショップを行ってきました。

小さな小さなお子様連れのお客様が
たくさんいらっしゃって、とても賑やかで楽しい時間でした音譜


できた作品はこちらです。
 


みなさんの素敵ながまがま笑顔を披露したくて、
作品は小さいですが、
とっても上手に仕上がっていますきらきら。

ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございましたきらきらラブラブ

そして、HAHACAFEの宮崎ご夫妻、
今回のご縁をありがとうございました。


マルシェにご参加されていた作家さんの
作品も撮らせていただきました。






今度は、元町を散策する時に
改めて寄らせていただきま~す。

ありがとうございましたぁ~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

【partnurle の活動予定】

 

◆HandMade In Japan Fes 2017

  日時:2017年7月22日(土)

  場所:東京ビッグサイト

  ブース: H - 116

 

 

 

 

 

主にUSAコットンで作ったがま口雑貨を販売しています。

お店はこちらからどーぞ。

      

  minne                 Creema     

 

 

  
手芸・ハンドクラフトランキングへ

人気ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

twitter  

ブログでは語らない事もいろいろとつぶやいています。

facebook  

partnurleのホームページです。

instagram  
製作したがま口製品などいろいろとスマホで撮っています。