「なりたい未来」を引き寄せること、それは、難しいことではありません。以前、このブログで「引き寄せの法則」について記しましたが、まさにこの通り、潜在意識の力を信じ、「イマココ」を大切にしていけばいいのです。

PartnersTreeのある会員さん、先日、真剣交際に入りました。彼女は、自ら「幸せ」を引き寄せました。

彼女は、今どき珍しい、とても良く出来た女性です。当然、たくさんのお申し込みがあるものと期待しましたが、私たちの意に反し、期待したほど、申し込みが来ませんでした。

それでも彼女は、自ら、お申し込みを繰り返しました、決してめげずに。もちろん、彼女の視点で、満足いくお相手に対してです。数十名に申し込み、今の交際相手と知り合いました。

彼女は、お見合いでも、仮交際でも、結婚のイメージのわかないお相手は、すぐにNGを出します。そう、自分の感情に寄り添い、素直に生きているのです。自己肯定感を失うことはありません。

真剣交際のお相手とは、初対面で運命を感じたのかもしれません。魂の感じるまま、潜在意識の導くまま、自分の今を大切にしてきたのでしょう。

婚活は、人生の大事な一場面です。自分の意のおもむくまま、ただ、運命の相手との出会いを確信して、積極的に婚活すること、これが大事なんだと実感しました。

「私のやりたいことは、する。だから、やれて“よかった‘’」であり、「私のやりたくないことは、しない。だから断れて“よかった‘’」なのです。こうして、望みは現実になります。石原加受子さんという心理カウンセラーが書かれた「『なりたい未来』を引き寄せる方法」という本に、記されています。婚活で前向きになれない方におすすめです。

「もっと“気持ちのまま‘’に生きていいんです」、「私たちには、計り知れないほどの能力が備わっています。感情が解放されて自由になればなるほど、その能力が自然と開花していくでしょう。」このメッセージを、真っ直ぐに受け止めたいものです。

 Jun

結婚相談所Partners Treeのホームページは、
下記の通りです。



東京都内、横浜、川崎などの近郊には、出張相談に伺います。