4日のジャーナリズム・カフェが終わった。
18名の出席。
アンケートもおおむね好意的で、次の企画を期待する声もたくさんあった。

今、Ustreamの my recorded videoを聞いているが、
改めて聞くと、非常に分かりやすく面白い。

ひとつひとつの取り組みはまだまだ非常に小さい。
でも、このような「1本のろうそく」をたくさん灯していきたいと思う。
そうすると、変わっていくだろう。

どこが臨界点か。まだ分からないけど。
そこまで持つか・・・、など考えることもあるけど、
こういうことが好きなので、続けることは問題ない。多分大丈夫。

u stream中継など、いろいろな試みも行った。
長短いろいろと見えてきた。

今後は次のステップ、ジャー ナリズム・フォーカス
まだまだ参加者募集中です。
もっと深く知りたい、伝えたい人、是非ご参加ください。