タイトルからしてお分かりでしょう!
ドラマのお話です(^^)

私はあまりドラマを見ないんですが、これは仕事柄つい見ちゃいました!

昔もやってましたよね。
しかし、まだ結婚出来てなかったんですね(笑


男性は23.4%、女性は14.1%が未婚状態にある(結婚の経験がある人は含まない)

2015年に厚生労働白書で発表された「生涯未婚率」(現在は「五十歳時の未婚割合」)を引用

「これは今や、社会全体を挙げて取り組むべき問題なのである」


ドラマの冒頭からドキリ!とされた方もいらっしゃった事でしょう。


現実、私の周りにも結婚されていない方は沢山います。
そして殆どの方は自分の時間を楽しんでいます。

確かに、趣味など好きな事も邪魔されず、給料は全て自分のもの。
一人で充分だと思ってしまいますね!


偏屈皮肉屋の主人公がいよいよ結婚出来るのか?
楽しみに見ていきたいと思います(^○^)

あんな偏屈を見ていたら、あれじゃ結婚出来ないよなあ〜と思ってしまいますよね(^^;)