夜は肌寒くなってきましたね。 

イルミネーションも始まって来ます。

 

ラグビーやバレーボールで盛り上がってますね!

皆さん見てますか? 

日本の活躍っぷりに熱くなりますね!

 

そして10月に入り、増税がスタート!! 

私は前日、ドン・キホーテに駆け込みビールを箱買いしに行きました♪ 

 

最近は色々なニュースがありますが、パートナーズリンクからもニュースがあります⭐︎ 

 

2019年11月27日 婚活Party開催!!!

 

 

場所は馬車道駅降りてすぐの開場です♪ 

普段は結婚式の二次会などで使われているParty開場で、ビュッフェ&飲み放題付です!!

皆様が楽しめる様、そして素敵なお相手に巡り合える様に力を尽くして頑張りますね♡ 

 

クリスマスは恋人と過ごしたいと思っている方、まだ間に合います!

 

 

お問い合わせはメールやファイスブックでも受付けておりますのでお気軽にどうぞ😊 

 

mail:info@partnerslink.agency

フェイスブック:@partnerslink.agency 

 

お友達と参加大歓迎です!!