パートナーズリンク結婚相談所の代表と、恋愛カウンセラーの先生とラムを食べて来ました♪
ラムを食べる前に、タイ料理も食べてます!
タイ料理好きには堪らない♡
写真は全てラム料理のお店のみですが!
ラムチョップは絶品でした♡
勿論お代わりしました!

ラム刺しなんていうのは初めて食べましたが、これも絶品です!
みんなで話に熱くなり、ビールからワインと飲み過ぎました!!
パートナーズリンクの代表は体育会系という事もあるのか、とっても熱血で思いに溢れてます(^^)

会員様にもかなり真剣に向き合ってくれます!
そして美味しいお店を沢山知っているので、男性の方はデートに良い場所を色々教えてくれますよ(^。^)
好きな人と美味しい物を食べる時間って、最高の時間ですからお店選びも迷いますものね!
私もいつも美味しいお店に連れて行ってもらってます♡
思いがある人との話す時間はあっという間です。

今日から8月!
猛暑が続いていますが、皆様体調にお気を付けて下さいね!