こんにちは。

代表の石川です。

 

GWにヤマハ最速のモンスタージェット

YAMAHA1800GPが納艇されましたー(^O^)

 

私としては7代目のジェットスキーです。

しか~も、今回のジェットは前回よりも船体が軽くなっているうえに

エンジンは

1800ccにスーパーチャージャーがついて

馬力は、なんと250馬力!!

 

どんな加速が味わえるのだろうか??

期待と恐怖でドキドキです(^O^)

そして、今回のデザインは

東京オリンピックで

ガンバレ日本を祈念して

レッド×ホワイトを選びました。

 

当日の海は、江の島の奥に富士山が見える程の晴天

波はほぼ無く絶好のコンディション。

 

駐車場に車を止め、真っ先に艇庫で1800GPとご対面!!

「おぉ~!!カッコイイ~~!!」

 

エンジン始動前に複雑すぎるデジタル装備の説明を受け

いよいよ浜辺に移動。

そして、親友達に囲まれてシャンパンシャワーで進水式です。

海パンも赤白でコーデしてみました(笑)

 

ここから90分の慣らし運転。

 

そして、いよいよフルスロットルOK!が出ました!!

 

まずは沖までは徐行。

今日の海は波も穏やかでジェットにはベストコンディションです。

スピード出るぞ~~~!!

 

今までのジェットと同じ感覚でスロットルを引きました!

ドンという衝撃感覚で自分の身体が後ろに引っ張られて

もの凄い勢いでジェットが前にでます。

まさにぐぉぉぉぉ~~~って感じです!!

 

速い!速い!

今、手を離したら確実に吹っ飛ばされる!

 

リミッターカットされているので、スロットルを握っていれば

120キロくらい出てしまうそうです。

耳に聞こえる風の音が異常~~。

 

という事で、オヤジとしてはこれ以上のスピードは危険&疲れてしまうので

早々に浜辺に戻りBBQを開始しました(笑)

恐るべしYAMAHA1800GP!!

この夏までに右手握力鍛えておくぜ~~~!!

 

 

 

 

 

https://partnerslink.agency/  結婚に繋がる婚活を!