令和元年5月1日

いよいよ新時代の幕開けですね。

より良い時代になる事を祈念します(^O^)

 

昨夜、テレビを見ていて改めて思ったのですが

本当に平成の時代は災害に見舞われた時代でした。

 

個人的に特にインパクトがあったのはやはり東日本大震災。

私自身も仕事に影響がありましたし、津波、原発事故等々

この日本は本当に終わってしまうのではないかとさえ思えました。

 

そんな中、平成天皇は被災地を訪れ、まさに国民に寄り添って頂きました。

ある時、何千名の命を奪った海に向かい、祈りを捧げる天皇皇后両陛下のお姿が

テレビで映されましたが、太古の昔から天地を鎮め五穀豊穣を祈ってきた

天皇陛下はこのように国民を思っていただいたのだと神々しささえおぼえました。

 

平成天皇の退位のお言葉は「世界の人々の安寧と幸せを祈ります」です。

 

私もこの言葉を肝に命じ、令和の新時代も

人々の笑顔に貢献して笑顔になってほしいと切に思います。

 

結婚相談所では6ヶ月の成婚を目標としています。

新時代の令和元年に結婚したいと思う方は

心機一転!チャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

https://partnerslink.agency/  結婚に繋がる婚活を!