こちらもおすすめです








令和6年7月6日にかに座14度で新月です


各星座の12度から16度に天体や感受点がある方はとくに影響を強く受けます




特に蟹座、山羊座、天秤座、牡羊座をの12度から16度に何かがある方は影響を強く受けます


太陽、月、アセンダントがかに座の方は特に、何度であっても影響が甚大です


昨年12月27日の蟹座満月から半年間はどんな時期でしたか?



2025/1/14 07:27蟹座満月までの半年サイクルのスタートであり、2044年まで続く冥王星水瓶座期の種まきのタイミングです


この期間に蟹座的なこと(家族・家庭、仲間、日々の幸せ、プライベートの充実)を得意に、磐石に、夢いっぱい種まきしていただきたいです


いまやってることにさらに
ダブル、トリプルで進めたいことはなんでしょう
どんな半年、20年を過ごしたいですか?


成りたい自分になる、

そのために今回のスペシャルなかに座新月をぜひ活かしてほしいと思います


思い込み

固定観念、既成概念

自分のほんとの願いではない、

なにか思い違い、勘違いをした

誤った世界観、価値観の鎧があるから

それが現実化して


ほんとの望みどおりの世界にならない


自分一人の思い込みを解消して

まっすぐストレートに

自分の願いが現実化する体験をしませんか?


今回の蟹座満月🌕️のエネルギーを借りれば、それが可能です


純粋に、素直に、ストレートに

情熱をぶつけて

豊かで満ち足りた現実を創造する、

そのお手伝いを全力で

行っています🏋️🏋️🏋️👊👊👊👍👍💪💪


安泰、磐石を築く素敵な蟹座新月を過ごしましょう💫💫💫



○新月鑑定 対面1時間12000円

zoom

録画あり

アーカイブ視聴あり

リアル対面も可(土日祝、新宿)


自分の望みを言語化しましょう


一人ではなかなかできません
だから私がお手伝いします
「人の心の深層部分に入り込み、その人の深い動機(無意識の動機や欲求)するものを分析し、見抜く力」があります

ご本人が自分でも理解出来ていないような、言葉に出来ない「本音」「動機」「欲求」を汲み取ることができます

さらに、それを「御自身の視点に合わせて分かりすく腑落ちするように説明することもできます

「あなたが言葉に出来ないものを私が読み取ってお伝えします」

「あなたの中に眠る、無意識からのメッセージを私が受け取り、あなたがもっているひらめきとインスピレーションのスイッチを押します」

あなたの思いを言語化するだけではなく
この世で実現する具体的な方法もホロスコープを読んでお伝えします

様々な業界、立場、社会的地位、属性の方のアドバイザリーを務めてきました

みなさん、新月満月の鑑定をタイミングよく活用してくださることで
どんどん目の前の霧が晴れて
具現化スピードが増していかれます

ユング心理学を用いた無意識を探る深層心理鑑定は、新月満月にかかわらずいつ受けていただいても良いものですが

特に効果的に、無意識の扉が開くのが

このタイミング


新月からのメッセージが

的確に、あなたにいま必要なことを教えてくれます



○新月鑑定、対面30分6000円


ご質問をうけて、私が動画でお答えする(録画送付)もOKです

リアル対面、オンラインどちらでも

○さくっと相談、メッセージ、6000円
新月メッセージを文面、とダイス・カードの結果でお伝えします

ききたいことがワンポイント、明確な方はこちらもどうぞ

 

お支払いはゆうちょ銀行、PayPal お申し込みはFacebook Messenger からどうぞ