こちらもおすすめです







令和6年6月6日に双子座16度で新月です


各星座の14度から18度に天体や感受点がある方はとくに影響を強く受けます


特に射手座、双子座、魚座、乙女座の14度から18度に何かがある方は影響を強く受けます






太陽、月、アセンダントが双子座の方は特に、何度であっても影響が甚大です


同じように双子座16度で新月が起きたとき




そこから半年間はどんな時期でしたか?



今年12月の双子座満月までの半年サイクルのスタートであり、来年6月まで続く

双子座木星期のロケットスタートのタイミングです


この期間に双子座的なことを得意に、幸せに過ごしていただきたいです

収入、富、豊かさ
喜び、楽しみ、恋愛、子ども

いまやってることにさらに
ダブル、トリプルで進めたいことはなんでしょう
どんな半年を過ごしたいですか?



昨年11月末の双子座満月からの半年はいかがでしたか?





成りたい自分になる、

そのために今回のスペシャルな双子座新月をぜひ活かしてほしいと思います


思い込み

固定観念、既成概念

自分のほんとの願いではない、

なにか思い違い、勘違いをした

誤った世界観、価値観の鎧があるから

それが現実化して


ほんとの望みどおりの世界にならない


自分一人の思い込みを解消して

まっすぐストレートに

自分の願いが現実化する体験をしませんか?


双子座の軽やかさ、バラエティーの豊富さ、めくるめく新鮮さをものにしていただきたいです


純粋に、素直に、ストレートに

情熱をぶつけて

豊かで満ち足りた現実を創造する、

そのお手伝いを全力で

行っています🏋️🏋️🏋️👊👊👊👍👍💪💪


安泰、磐石を築く素敵な半年を過ごしましょう💫💫💫



○ビジネス、豊かさ、収入面のアドバイス付満月鑑定 対面1時間18000円

zoom

録画あり

アーカイブ視聴あり


○新月鑑定単体、対面30分9000円


ご質問をうけて、私が動画でお答えする(録画送付)もOKです

○さくっと相談、メッセージ、6000円
新月メッセージを文面、とダイス・カードの結果でお伝えします

ききたいことがワンポイント、明確な方はこちらもどうぞ

 

お支払いはゆうちょ銀行、PayPal お申し込みはFacebook Messenger からどうぞ