こちらもおすすめです





5月23日(木)に、射手座2度で満月です

各星座の0度から4度に天体や感受点がある方はとくに影響を強く受けます
特に射手座、双子座、魚座、乙女座の0度から4度に何かがある方は影響を強く受けます




太陽、月、アセンダントが射手座の方は特に、何度であっても影響が甚大です


同じように射手座2度で満月が起きたのは2005年5月24日でした

そこから半年間はどんな時期でしたか?



今年12月1日の射手座新月までの半年サイクルのスタートです

この期間に手放したいこと
リセットしたいことはなんでしょう
どんな半年を過ごしたいですか?

昨年の射手座新月(12月13日)からの半年はいかがでしたか?



成りたい自分になる、

そのために今回のスペシャルな射手座満月をぜひ活かしてほしいと思います


思い込み

固定観念、既成概念

自分のほんとの願いではない、

なにか思い違い、勘違いをした

誤った世界観、価値観の鎧があるから

それが現実化して


ほんとの望みどおりの世界にならない


自分一人の思い込みを解消して

まっすぐストレートに

自分の願いが現実化する体験をしませんか?


射手座の射手、弓矢🏹をピシッと

自分のおもう的に当てませんか?


純粋に、素直に、ストレートに

情熱をぶつけて

豊かで満ち足りた現実を創造する、

そのお手伝いを全力で

行っています🏋️🏋️🏋️👊👊👊👍👍💪💪


めくるめく素敵な半年を過ごしましょう💫💫💫



○木星双子座期の活かし方アドバイス付満月鑑定 対面1時間18000円

zoom

録画あり

アーカイブ視聴あり


○満月鑑定単体、対面30分9000円


ご質問をうけて、私が動画でお答えする(録画送付)もOKです

○さくっと相談、メッセージ、6000円
満月メッセージを文面、とダイス・カードの結果でお伝えします

ききたいことがワンポイント、明確な方はこちらもどうぞ

 

お支払いはゆうちょ銀行、PayPal お申し込みはFacebook Messenger からどうぞ