射手座の満月双子座の新月
で調べると
いまはたくさんの占星術家さんたちがネットに解釈を挙げてくださっています

射手座は海外
双子座はSNS


など、キーワードを知ってる方も
たくさんいらっしゃいます

でも、だから、余計に迷子になる方もいます

俺、射手座だけど
海外ぜんぜん関係ないけど
大丈夫かな

わたし、双子座だから
計算業務とか姉弟の手伝いとか
やらないとかな、とか


星座等のキーワードというインスタントな説明、だれにでも当てはまるようになんとなく書かれた説明にがんじがらめになり

自分にとっての射手座双子座

自分の実人生のなかの射手座要素双子座要素
把握しきれない、「間違って」解釈してしまう

それゆえに人生迷子、迷い込み方向にいっていて
お伝え直したこと、たくさんあります

射手座は冒険だよ
といっても

もともと射手座魂をもってる人には冒険してるのがデフォルトなので、「冒険???」ってなったり


逆におうし座や蟹座、おとめ座のアセンダント、IC、個人天体お持ちの方など、安定やルーティーン大好きさんたちに

「射手座満月なんだから冒険を意図せよ」

と言ったって「いやです、無理です」ってなる

その人その人に合った伝え方をしないといけない
天空の射手座の意味がうまく伝わらない

何がその人にとって
「冒険」なのか
はぜんぜんちがうし

何がその人にとっての
射手座」かもちがう

射手座の太陽の方には
射手座人生は生涯かけて成し遂げる壮大な目標

射手座の月、アセンダント、IC、ドラゴンテイルならば
慣れてしっくりくるいちばんの基盤かもしれない

射手座の水星なら
話し方が講演向きかもしれないけど、
射手座の太陽や山羊座の太陽なら大会場の講演もいいけど
蠍座太陽で射手座水星なら
ひっそり濃いお客様限定で話すのがいいかもしれない

射手座の火星をお持ちなら
「どんどん射手座をやれば」
と言ったら嬉しいかもだけど
「けっこう痛い目に逢ってる」
かもしれない

射手座木星なら
どんどん大きく規模を拡げるのが吉かもだけど
楽観的すぎてお金をだいぶ
使いすぎるかもしれない

射手座土星をお持ちなら
射手座な上司に疲れていたり
射手座問題に苦手意識があり
すんなり射手座を受け入れられないかもしれない

太陽・月・アセンダントが射手座、獅子座、牡羊座
双子座、天秤座、水瓶座さんには
射手座満月双子座新月
基本的に追い風、welcome 、わかりやすいかもしれず

だけど

実際今のところ太陽・月・アセンダントが

射手座双子座魚座おとめ座さんは、
大きな人生の転機、岐路
にさしかかっていて
easy感は薄いかもしれない
激動感があるかもしれない



こういう、いろんな要素を加味しながら
その方にいちばんわかりやすく
人生の実際に落とし込んで
腑落ちしていただくために
お一人ずつに
その方にとっての射手座、射手座満月・・・解釈をお届けしています


ーーーーーー
 


 
ブログを読んでくださり、ありがとうございますピンクハートピンクハート
ご質問、ご感想、リクエスト等ございましたら
こちらまでお気軽にお寄せくださいませ
 
メニュー、SNSリンク集
サービスメニュー一覧
 
LINE友だち追加していただくと、一問一答無料です 毎朝メッセージが届きます