「スナックきわこ with かよ」6日土曜日の23時過ぎに終わりまして
翌朝kiwaさんはハワイへ旅立ち
12日金曜日にご帰宅、13日土曜日に再会でございました

「ハワイ楽しい!帰りたくない!」
って、土曜以降に施術の予約入ってる全員に失礼じゃん?私たちには会いたくないってこと?
ってなる
天秤座の私は絶対に言わない
さすが獅子座
「私が楽しい、私が感じたことがすべて」

でも、「kiwaさんが楽しく充実してリフレッシュできたのがなにより。ハワイの写真たくさん見せてくれて、私まで旅行気分を味わえてほんとに嬉しい、ありがとう❤️」が魚座の受け入れ、共感体質の私

「スナックきわこ with かよ」の参加者の皆さんの話をして、「この関係性、相性、バランス」に着目するパートナーシップ専門家な私と
「一晩限りの楽しいアトラクション、エンタメだった。以上❗」のkiwaさん(笑)

ハワイの「写真だけで」、解放され、リフレッシュされる共感体質、非物質な私と
「海水浴は、浸透圧の関係で、人体の老廃物の排出を助ける」「物質」の話、実利的な効果効用を熱く語るkiwaさん(笑)

次回は「スナックきわ&かよ」
2人で6人を接客する、参加費も倍の「濃い会」をやりたい
とリクエストすると「え~私要らない、1人でやりなさい」と
( ・∀・)ノ

14人のホロスコープの特徴を割り出したときに
「ダントツに変わってる」非常にとらえどころがない私
私ってめちゃくちゃ変わってる~~‼️‼️‼️
という自己認識にちゃんと至ったこと、

「ふつうの」「一般的な女子たち」
が、私の「観たこと」を話すだけで
どこまで驚き、響き、
「もっと知りたい❗かよさんに会いたい❗」ってなるかってこと

実際にやってみて、手足動かして感じたこと、わかったことがあるでしょう?

それでいいの、
それが大事

目的達成
あとは自力
自分でがんばれ

私は私のできることを、私なりにやってきた
ただそれだけ
教えられることは何もない
「私を見て」っていうだけ

だと!!!
( ・д・)

これが獅子座訓練、獅子座の教え
「我が姿を見よ」
「自分らしく、ただ自分らしさを発揮し、その姿を光り輝かせてみんなを魅了する」
「生き方、存在、あり方」がすべて

私の周りには異常に、「獅子座女子」が多い
神様が「獅子座を見てみなさい、獅子座のあり方を見て学びなさい」
と獅子座をプッシュしてくる

月星座山羊座の太陽獅子座社長が
私に「かよさんの魅力をちゃんと世の中に出しなさい」とプロデュースしてくださった

それは、よほど私が
私も「私の魅力を私らしくアピール、自己表現、ブランディング」する時季ということ

なるほどなあ・・・
とまた学び!!!

そして、確かに生まれ変わった証として「自分のからだの調子を自主的に自分で説明した」!!!(笑)
kiwaさん感激
「かよさんが、自分で自分の説明をしたーーー↑!!!」
って(笑)
mieさんも感動

どんだけーー!!!!!

「調子どう?」
「肩、腰、張ってない?」
「お腹、冷えてない?」

etc. etc. 

「・・・」
としか今まで返事しなかった私ですから
(わからないし、気づいてないし、意識してないから返事しようがない)
( ・∀・)ノ( ・∀・)ノ

これは、革命的変身なのです
( ≧∀≦)ノ