昨日、kiwaさんに12人の「悩める女子たち」の解説をして
その音声を録音してもらっていたのでしが
(こういう理由で恋愛にブロックがかかりやすい、とか、自分を出しにくい、とか)

獅子座過剰女子、kiwaさんの質問はとにかく

じゃあどうすればいいの?

の一点張り
私は頭で考えて「理由がわかった、意味がわかった」ら、それでもうすごく落ち着くタイプなのですが

頭じゃなくカラダで
体感したい
体験をしたい

から、kiwaさんは「どうアクションを起こせばいいの?この娘(こ)は何をどうすればいいの?」
と、なんらかの「やること」を求める
(地サインが強いからコツコツ確かな手ごたえ、確実な手がかりが欲しいのかも)

何をしても間違いじゃないし
自然と魂(無意識)の赴くままにしか人は動いてない、動かない、
そこを「こうしたらいいよ」といっても、本人にそれが無理ならリバウンドするだけ
魂で、心から納得したとき、自ずと行動が変わる(痩せることを自分に許可したら、自然に食事量も減り運動量が増える)


だから、私がまずオススメしたいのは

自分を知る
ほんとに、あのことも、このことも、
なぜ私にいまそのような現実が起きているのか
自分を知り現状を知る

「ホロスコープがこういう配置だから」
「だって仕事が・・」
とか、なにかのせいにしてるうちは違う

全部自分なんだ
全部自分が創り出してる現実なんだ

と腑に落ちたところからスタートなんです

相手がいない
好きな人ができない

じゃない

あなたがほんとには求めてない
あなたの準備、受け入れ体制が整ってない

全部はあなたなんです

これを理解して納得するのがすべての開運行動の前提、これが究極の開運行動です!

知る覚悟がある方はこちらから

も読んでみてください