スナックきわこwithかよ
企画を楽しみにしてくださった皆様
そして、先の記事にたくさんの
あたたかい励ましと慰めをくださった皆様

皆様の力をお借りして、また物事が動き、明日、途中からになりますが参加できることになりました

初参加なのに遅刻って~‼️
( *・ω・)ノ

まあ音声データ登場よりはいいでしょう
( ≧∀≦)ノ

ほんとうに、わたくしよりわたくしのことに親身になり
お声かけくださる皆様には
なんと感謝申し上げていいかわからないくらい、
ほんとうにあたたかいお気持ちに胸いっぱいです
このたび改めて感動しました
いつも感謝感激感動していますが
今日も特に(涙)

私は私のファンのみなさまのお心を胸に
明日、新しくお会いするみなさまの元に参りたいと思います!

赤いワンピースが洗ってすぐ乾く素材で良かったで~す
( ・∀・)ノ