私のスナックきわこデビューを楽しみにしてくださった皆様
応援してくださった皆様

少し残念なお知らせになりまして
申し訳ございません

でも、これが神様の出した最善の結論なのかなと思います

5日と聞いていた開催日が6日だったということが今日5日の夕方判明しまして
明日6日わたくしの参加困難のため、
皆様にお配りする予定だったプリントはきわこママに託し
皆様からいただいたご質問の回答と、
その回答が導き出された理由は
私の音声録音データで明日、参加者の皆様にkiwaさんから届けられます

私は5日としかきいてなくて
今日の今日まで5日と思っていたけど
運営側は土曜開催、6日開催のつもりで、誤記を訂正したときに
私への連絡が漏れた、
私も各種案内サイトで「6日」となっているのに気づかなかった、確認を今日の今日までしなかった、
双方の責任です

誠に申し訳ございません

今日先ほどkiwaさんに託したメッセージを皆様が聞いてくださったとき
どんなリアクションなのか、
きわこママの「なんちゃって占星術」よりは、kiwaさん自身が得心した
「なるほど~~‼️」
な答えの数々に膝を打っていただければと思います

kiwaさんには、また別の機会を設けてもらえるとお約束いただきました

会ったことのない12人のことを的確に言い当てる私の話を聞いて、kiwaさん自身が長年施術していて腑に落ちなかったことなどがすっきりして、私への信頼を深めてくださったことが、今回のきわこプロデュース企画の目標達成かなと思います

またお目にかかる機会がありましたら、その時に
( ・∀・)ノ

今回の企画につきまして、
たくさんの励ましとお心遣いをいただきましたこと、
ほんとうに心より感謝申し上げます

ありがとうございました
(。・´д`・。)