プロデューサーと第1回打ち合わせ


なんせ、わたくしも、スナックきわこ初参加で、次回純粋にお客として参加させていただき、様子や雰囲気を把握してから、その次以降に身元を明かしてズバリ言うわよキャラにしようかと思ったら、

「次回ホロスコープの先生を呼ぶと言ったから」

!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ


だったので

スナックきわこ

のルールも知らず


セクシーな衣裳で来てね

ということでノースリーブ率が高かったらしい

いつもの会費+2000円で私の鑑定がつきます

やすいっ!!


事前にホロスコープをお作りして

質問1つに答えます


スナックきわこのお客さまは、

鍼灸院naneaのお客さまよりライトな、

kiwaさんのLINEつながりの皆様なので

太陽星座と月星座とかもご存知なく

自分をまだ把握してない方なので


私がかよさんに背中を押してもらったみたいに

みんなにも、自分を知ってほしい

そのために呼んだの

大好きな人を紹介するねって

感じだそうです


きゃあーーー

(≡・x・≡)


自分がkiwaさんに払うお金と、

受けとる金額が明らかになり

私も心落ち着きました

金額分はぜったいご満足いただける自信があるし、

私も楽しめる♪


私の鑑定は1対1が基本なので

他の人はどんなふうに鑑定されているか聞くことができる

私をお試ししたいお客さまにも

チャンスかもしれません


ぜひいらしてください!



お申し込みは 


kiwaさんとlineでお友達トークできる!

にて
お名前、携帯番号明記の上コメントくださいとのことです❗


6月のもよう