***Partners Blog***

【人事Blog】です!
人事目線で弊社のことをたっぷりお伝えします♪


テーマ:

こんにちは!!

 

パートナーズの音羽です!!

久しぶりに音羽書きますよ~(^^)/笑

 

 

 

 

本日は

リベンジBBQ

についてお伝え致します!

 

 

 

 

 

 

 

実は先月

第二弾BBQ

行いましたニヤリキラキラ

 

 

 

なぜ第二弾を行ったかというと・・・

 

8月のBBQの際

(そのときのBlogはコチラです★)

曇りだった上、

波も高く、

正直BBQ日和では

なかったんです(笑)

 

 

 

 

 

そこで

9月リベンジBBQしようよ♪

ということで

計画立ててたのですが、

予定する日の度に雨笑い泣き雨あせる

 

 

 

やっとの思いで開催しました!!

 

 

しかしまた曇り気味!笑

何より台風接近のせいで

波が高く今回もジェットスキー等の

マリンスポーツは出来ませんでした笑い泣き

 

 

 

 

でもBBQは存分に

楽しみましたよぉ~(*^^*)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社、BBQを毎年3、4回行っている為、

お肉や野菜以外の

バリエーションも豊富なんです!笑

 

焼きそばも焼うどんも!

カレー味やキムチ味もありますよ★

 

ドンドンBBQのクオリティーが上がって

いってます\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

伊藤部長が

ビーチバレーしよう!!

の一言で急遽開催!!

 

 

 

契約管理と営業部 課別対抗で

行いました\(^o^)/

バックオフィスの女性は

各チームに振り分けSTART♪

 

 

 

左足の裏を手術したばかりの廣部部長も

防御バッチリで参加されてました!笑

 

 

 

私は河原家(課)に入れてもらいましたが、

無敵の1位でしたニヤリ

サーブだけ得意なので(笑)、

サーブだけで点数が取れ

このような写真となりました笑い泣き照れチョキ

正直レシーブ全く取ってません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの方、、、

 

 

流されていました。笑

 

もちろん落ちてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして続きまして、

メインとなる寺嶋課長の

誕生日です!!!

 

 

 

よ―――い!ドンっ!!

 

 

…とリレーを装い、

 

 

 

サプライズで

 

 

花火でお祝いです!!花火

 

 

 

寺嶋課長!!

お誕生日おめでとうございますキラキラ

パートナーズ1の兄貴肌!

寺嶋さんの親しみやすさや、

さり気ない優しさに、

いつも元気を貰っている社員が

たくさんいます!\(^o^)/

良い1年にしてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

写真を見ておわかりだと思いますが、

もう真っ暗に…!星空

会社朝7:00集合だったのですが

あっという間でした!!

 

 

 

8月も9月も

2カ月連続BBQ!!!

贅沢ですキラキラ

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

今回も写真たっぷり載せさせて

頂きました!!

改めて見返しましたが、

良い写真ばかりですニヤリ

あぁ~本当仲良いなぁドキドキ

 

 

 

 

よく面接でイベント多いですね!

楽しそうで羨ましいです!

とおっしゃって頂きますが、

全社員一丸となって仕事を真剣に

やり抜いているからこそ

この笑顔なのだと思います!

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

それでは、

次更新したいネタはありますので

楽しみにしてて下さい!爆  笑

 

 

 

 

音羽

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちは!

引地です!

 

9月バースデーPart2!

ということで…

 

 

まずは、

この方のお誕生日からご紹介いたします!

 

 

 

 

平田さんです!

 

 

弊社のイケメン達に囲まれております笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(なんて羨ましい…!!)

 

 

 

平田さんは、

とっても頼りになる

パートさんですびっくり

 

 

まさに、縁の下の力持ちプンプン

 

 

平田さん達がいなければ、

パートナーズの業務は

回っていきません!!

 

 

とってもとっても大切な仲間です。

 

 

 

お誕生日、

おめでとうございます!!

 

 

いつまでも美しい

美魔女の平田さんドキドキ

 

 

これからも

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

この方に辞令が発表されました…

 

 

 

 

林さんです!

 

 

異動先はその名も、

 

 

 

「契約管理本部兼プロパティマネジメント事業部

賃貸管理兼リーシングマネージャー

大浦直部下」!!!

長い…笑い泣き!!

 

 

 

なんと、

林さん本人も、

この日皆の前で発表されるまで

知らなかったんだとかびっくりびっくりびっくり!!

 

 

サプライズ辞令です…!

 

 

 

 

林さんは、

直属の上司になる大浦さんが

 

 

「教えたのは、

取引先の方のメールアドレスくらい」

 

 

と言うくらい、

お仕事ができる方です。

 

 

覚えが早く、

教えなくても、

いつの間にかできるようになっている。

 

 

のだそうです。

 

 

私たちにとっての

いつの間にか。

 

 

そのいつの間にかの間に、

林さんはきっとたくさんの努力を

してきたのだと思います。

 

 

 

そして、

林さんが努力できるのは、

なにより

上司の背中が大きく、

頼もしかったからだと思います。

 

 

 

23歳という若さで、

まだまだのびしろしかない林さん!!

 

 

新たな部署でも

たくさん活躍してくださいおねがい!!

 

 

 

 

 

 

引地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お久しぶりです!

引地です!

 

 

本日は、

9月に誕生日を

迎えたこの方を

ご紹介いたしますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

私の愛しの同期

米満です!!

神田課の仲良しショット頂きました!

 

 

 

 

 

サプライズは

朝礼で行われました!

 

 

 

弊社では毎朝、

経営理念を唱和します。

 

 

 

それを文字って…

 

 

 

「米満は自分で作れ!(仕事は自分で作れ)

 

米満を千手考えろ!(先手を千手考えろ)

 

米満のご縁に感謝せよ!(仕事のご縁に感謝せよ)

 

・」

 

 

 

 

などなど、

すべての経営理念に

米満が…!

 

 

皆で大声で言いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しかったです音譜

 

 

 

入社して3か月…

にも関わらず、

 

 

(同い年組3人で♡)

 

 

プレゼントが

こんなにたくさんびっくり

 

 

愛されている証拠ですねラブ

 

 

 

 

プレゼント一つ一つへの

リアクションもとってもおもしろくて、

たくさん笑わせていただきました照れ

 

 

 

これからも、

24歳には見えない

大人っぽさを魅力に

活躍してくださいドキドキ

 

 

 

 

同期でツーショット撮ってもらいました音譜

幸せです、うふふ照れ

 

 

 

実は、

9月バースデーは

まだまだいます!

 

 

ご紹介は、

また別のブログで…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

引地

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

パートナーズの音羽です!!

 

 

本日は

先月8月誕生日について、

お伝え致します(^^)/

 

 

 

8月は、

他に2名誕生日の者がいました☆

 

 

 

 

まずは、、、

 

 

 

我らは営業部 女性代表!笑

高井!!!

(私の大スキなたかぴー♪)

 

 

 

おめでとぉ~\(^o^)/

 

 

 

 

もう入社して3回目の誕生日ということでびっくり

今年は部下も出来て、

1年前はこういう風になるとは

本人が1番思っていなかったことでしょう(笑)

 

 

 

 

この1年で人生変わったね照れキラキラ

 

 

 

 

プレゼントもたっくさんプレゼントドキドキ

 

 

 

最近飼い出した

ゆき丸の為に犬ラブラブ

バリバリ頑張ってねキラキラ

 

 

そしてこれからも

女性営業を引っ張っていってください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、、、

武井くん(*^_^*)

 

 

23歳おめでとぉ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

去年は入社前の内定者のときで、

毎年行うBBQでお祝いしたのが

最近のように感じますが、

あれから1年・・・晴れ

今年は社員の一員として

一緒にお祝いできたことを

幸せに思いますキラキラ

 

 

 

17新卒とドキドキ

はい、

私もちゃっかり入れてもらいました笑い泣き

どれだけ好きなんでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

今回もサプライズ成功しました照れ

 

 

 

素敵な1年をお過ごしください音譜

 

 

 

 

 

 

今回2週間、

新たに加わった引地と一緒に

平日は毎日Blogを更新させて

頂きました☆

やっと追いつきました!笑

これからはリアルタイムにお伝えできるよう

Blog更新していきます!

お手隙の際、ご覧頂けると嬉しいです

 

 

 

 

それでは、

また更新致します!

 

 

 

 

 

音羽

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆様こんにちは!

引地です!

 

 

本日は、

写真やブログなどでは

なかなか覗くことのできない

 

 

「パートナーズ社員の気持ち」

 

 

 

 

をご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

突然ですが皆様、

求人サイト「エン・ジャパン」に

こんなページがあることはご存知ですか??

 

 

 

「カイシャの評判」

といって、その会社の社員や元社員が

会社についてのクチコミを書いていくページです。

 

 

良い!と思うこと、

少し気になること

社員さんたちの赤裸々な気持ちが

たくさん書かれていますキョロキョロ

 

 

そういえば…

と、パートナーズのクチコミをのぞいてみたら、

入社2か月の私も共感する

クチコミがたくさん載せられていましたびっくり!!

 

 

ここで、少しだけご紹介させていただきます音譜

 

 

 

「社内で昇進の条件が明確にあり、

人によって左右されることがなく、

透明感があるところが

素晴らしいところです。

 

努力し成果を上げれば、

ちゃんと評価される社風なので、

これから入社される方も

安心して働ける環境です。

 

 

 

「やればやっただけ、

対価として報酬がしっかりいただけます。

そしてそれを手にする為に

一番必要な事は、

強い心です。

 

知識、技術などは、

上席が全力投球で

とことん付き合って

教えてくださいます。

 

できない訳がないでしょってくらい

1~10まで教えてくれます。

嘘じゃないです。

やった分だけ成果が出ます。」

 

 

「働いている人、

皆が素晴らしい人達ばかりで、

良き仲間、良きライバルとしても

切磋琢磨しながら、

より良い会社を創り続けている。

とても風通し良い会社。

 

皆が社員を家族のように思っている。

そんな中に身を置けることで、

人として、社会人として

大きく成長し続けられます。

 

 

 

弊社では、

未経験からのスタートが

9割です

 

そんな中でも

すぐに成果があげられます。

必ず上げさせてやる!

社員皆が力を合わせてくれます

 

その教育制度も、

決してパートナーズ色に染めるものではなく、

それぞれの持つ「個性」が「武器」なる

ようにサポートしてくれます。

 

「自分らしさ」を大切にできるからこそ、

努力しやすく、

評価を上げられるのだと思います。

 

そして、

本当に家族のような

あたたかさのある会社です。

 

私自身も、

不安いっぱいの入社初日でしたが、

皆さんが本当にあたたかく

迎えてくださいましたえーん

 

これから入社の皆さん、

そして、応募してくれた方、

迷っていらっしゃる方、

何も心配はいりません!!

思い切って

パートナーズに飛び込んできてくださいおねがい

 

 

今度は私も一緒になって、

あなた様をお迎えさせてください爆  笑!!

 

 

お待ちしております♪

 

 

「カイシャの評判」には

紹介したもの以外にも、

たくさんクチコミが載っています!

 

是非お手すきの際に

コチラ読んでみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

引地

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。