日常のこんな一コマ | パートナーズのブログ

パートナーズのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、最近はめっきり涼しくなってきましたが、お身体は壊してませんか?


今日はちょっとした日常のお話を・・・(=⌒▽⌒=)


皆さまは家の中で動かした覚えがないのに、物がなくなるという事ありませんか?

私はよくありますあせる


この前までここにあったのに、どこにいったんだ?と部屋の中を捜してもなぜかその時は見付かりませんし、他に心当たりもないんです。

そしてそのまま忘れてしまいます。


まさに昨日の事ですが、ちょっと部屋を片付けようと思っただけなのに、O型の凝り性が発動し

家具をずらしての大掃除に展開・・・しかも夜遅くに(;´▽`A``


たんすの中も整理しだしたら、なぜか服にまぎれて耳かきが!!

そうです!!無くなったはずの耳かきが見付かったんです音譜


まあ・・・無くしたときに新しく買ったんですけどね・・・


耳かきから始まり無くしたものが、まあ出てくる出てくる。


部屋を常にきれいにしてればこんな事はないんでしょうけど、自分の中で

小人さんのイタズラとメルヘン思考で行くことにしました。


今後も私の部屋では物が無くなり続けていくと思います。


皆さまもたまにはいつもを見ないところを見てみては?

もしかしたらあなたの部屋でも・・・・