こんにちわニコニコ 昨日は晴れお天気も良く 何もかも 元気にキラキラ輝いて見えました。

いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

今日は 可愛い子らの じっと 耐えて お利口に我慢する姿に 微笑んで下さいにこっ

 

 

     ルンルンでは 初っぱなからウインク

      

 

『ちよっとハッ まだなのハッ いい加減してよね!! 我慢にも限界ちゅう ものがあるわよ爆弾DASH!むかっ

            

             ドクロ すんまへん どよ~んケロ 

 

 

 

        『この場を しのぐ しかない・・・・・もやもや

           

            ドクロ うっそーzzz眠てんじやんzzz

 

 

 

    『 もう~ どよ~んどうでん してギザギザどよ~ん

    ウシシ まな板の上のうお座 鯉 うずまき

 

 

 

 

             『 絶対 ハッ嫌だ!!ムキー

               

            ドクロなんでDASH!

       どよ~ん ちょっと 触らせてくれても いいじやんケロ

 

 

 

              『孤   独・・・・・もやもや

             

            目その お気持ちわかりますくるくる

 

 

いかがでしたでしょうかにこっ

 

人でさえ 我慢できないことが 多々あるのに

 

この子達は 自分の置かれている 立場を理解し 順応性に富

とても 賢い素晴らしい パートナー達です

 

 

我慢強い賢 君たちにはチューリップ 花束プレゼントするわ

        

 

いつも

ご覧頂きましてありがとうございます。

次回も2回目 タイトル 『我慢 ‼』を お届けいたします。

 

3月24日頃アップいたします。