当選番号発表!&2月の予定 | 犬のしつけ方教室 パートナードッグ

犬のしつけ方教室 パートナードッグ

レッスンのこと、わんちゃんのことなどなどを綴っていきます
facebookにてレッスンの風景もUP中です♪

お年玉大抽選会 当選番号発表!!

 

当選された方、おめでとうございます爆  笑ラブラブ

 

当選番号をお持ちの方は、ご来店の際にスタッフまでお声がけください音符

 

レッスン無料券は有効期限がございますので、

お早めに交換・ご利用くださいませ笑

 

今回の特別賞ははお酒ビール!!

どのお酒かは、当たった方がいらっしゃるまで秘密です…笑

 

 

2月の予定をご案内いたします骨銜え犬

 

定休日

毎週 木曜日

 

下記の日程は都合により、ペットホテルをお休みさせていただきます。

ペットホテル

2月26日(月)~3月2日(金)まで

 

その他は通常通り営業しております。

またまた雪が降り雪だるま

、お散歩もなかなか行きにくいですねショボーン

 

そんな時は、ジムで楽しく頭を使ったり、体を使ったりして発散しましょう~爆  笑キラキラ

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

パートナードッグ