8月の予定 | 犬のしつけ方教室 パートナードッグ

犬のしつけ方教室 パートナードッグ

レッスンのこと、わんちゃんのことなどなどを綴っていきます
facebookにてレッスンの風景もUP中です♪

こんにちは!!

 

暑い日が続きますねあせる

明日からはまた雨のようですが、気温は高くジメジメしそうです・・・

飼い主様もわんちゃんも熱中症にならないよう、お気を付けくださいね骨銜え犬

 

8月の予定をご連絡いたします笑

 

定休日

毎週 木曜日

 

グループオリエンテーションの日程は未定となっております。

わんちゃん連れOKの個人オリエンテーションは随時受付しております笑・

 

わんちゃんを初めて飼う、

わんちゃんを迎えてこれからしつけをしようと思っている、

また、現在困っていることがある

という飼い主さん、

まずはオリエンテーションを聞いていただくことをお勧めします照

 

わんちゃんと生活していくために必要なことは?

わんちゃんてどのようにして学習するの?

どうやっていろいろなことを教えていくの?

 

などなど、わんちゃんと生活していくために大切なことをお話しします!!

 

もちろん、困っていることに対してのお話もさせていただきます。

一緒に暮らしていく家族です。

人も犬もHappyキラキラに暮らせることが一番ですよねグー

 

 

そして、そして!!

来月の運動会ポスターが完成しましたビックリ

本日より、配布いたします!!

 

今年は20回記念大会ということで、豪華景品が当たるかも…!?

 

皆様のご参加お待ちしております爆  笑

 

レッスン内容や、料金、アジリティーフィールドに関してはこちらから↓

犬のしつけ方教室 パートナードッグ

 

Facebookにてレッスン風景を随時更新中です音符

犬のしつけ方教室 パートナードッグ Facebook