テレワーク推進フォーラムセミナーで発表 | 就業規則作成の社会保険労務士越山優のブログ~地球より愛を込めて~

就業規則作成の社会保険労務士越山優のブログ~地球より愛を込めて~

就業規則が得意な江東区の社会保険労務士越山優のブログです。人事部のパートナーとして就業規則やテレワーク(在宅勤務など)に注力。主な活動範囲は江東区、中央区、千代田区、港区、品川区、渋谷区、新宿区、目黒区、墨田区、江戸川区、豊島区など東京と近郊県です。

午前中は所用、午後はテレワーク推進フォーラムセミナーで発表でした。

100人近くお集まり下さったのではないでしょうか。


テレワークによるワークライフバランスとSRIの関連について「見える化」と「可能性」をテーマに、WLB分科会における議論のまとめとして発表しました。

考えれば考える程、WLBは働く人はもちろん企業にもメリットがあると感じました。

さらに労務管理の重要性を再確認。


発表時間が短いため、ものすごい駆け足で話しました・・・資料を再読してもらえればご理解が深まると思います☆

分科会参加者の皆さま、ありがとうございました。