今年最後のチャリティー撮影会♪ | ドッグラン併設保護犬譲渡施設!鶴見緑地パートナードッグタウンのブログ

ドッグラン併設保護犬譲渡施設!鶴見緑地パートナードッグタウンのブログ

☆ドッグラン利用は要会員登録☆
狂犬病注射と混合ワクチンの接種証明書(共に一年以内)をご持参ください。完全募金制です。

  営業時間 ドッグラン 10:00~17:00
  保護犬譲渡施設 11:00~16:00
  定休日  火曜・金曜(祝日の場合は営業)

今日は今年最後のチャリティー撮影会でした!

めちゃめちゃ良いお天気だったので、公開チャリティー撮影会にしましたよ( ´∀`)

こういうのを見ると
「うちの子も撮ってほしいな♡」って
思いますよね(^-^)






合計23頭のご参加ありがとうございました!
DOGアート.com フォトグラファーの古都さまも、いつも無償でご協力していただきありがとうございます!!

































お写真はオンラインアルバムにして、約一週間後にこのブログ内でお知らせいたします♪♪




さて、次は2周年イベントに向けて
準備をしなければ(^o^)/

↓詳しくはこちら↓
2周年記念イベント☆PDTクリスマスパーティー

拡散のご協力お願いいたします♡♡