チャリティー撮影会終了♪ | ドッグラン併設保護犬譲渡施設!鶴見緑地パートナードッグタウンのブログ

ドッグラン併設保護犬譲渡施設!鶴見緑地パートナードッグタウンのブログ

☆ドッグラン利用は要会員登録☆
狂犬病注射と混合ワクチンの接種証明書(共に一年以内)をご持参ください。完全募金制です。

  営業時間 ドッグラン 10:00~17:00
  保護犬譲渡施設 11:00~16:00
  定休日  火曜・金曜(祝日の場合は営業)

今月のカレンダーモデルチャリティー撮影会も無事に終了(* ´ ▽ ` *)ノ

初めてのボランティアさんにもお手伝いいただき、滞りなく撮影会を進めることができました(^-^)



 


今回は特にテーマを決めなかったので、
バライティーに富んだお写真が撮れました( ^ω^)











ぼうし・・・(笑)









カメラマンの古都様
いつもいつもありがとうございます!!!





さてさて。
昨年12月から今月までの撮影会のお写真を使用した、来年度のPDTオリジナルチャリティーカレンダーが販売されます!

チャリティーカレンダー事前予約受付中!
収益は保護犬譲渡施設の運営に役立てられます。


少しでもお金をかけずに製作のするため、素人の私が、毎月毎月パソコンにかじりついて地味にカレンダー作っています(^^;))

是非沢山の方のおうちに、私の頑張りを飾っていただけると嬉しいです(笑)







ボランティア犬もんた♡
撮影会に参加された方から衣装を借りました(*´∀`*)







さぁ!古都様から写真が届いたら、カレンダー製作のラストスパートです!!

そして、12月にはマル秘イベントが待っております!!

詳細は後日( `・∀・´)ノ