卒業犬のヒメちゃん♡ | ドッグラン併設保護犬譲渡施設!鶴見緑地パートナードッグタウンのブログ

ドッグラン併設保護犬譲渡施設!鶴見緑地パートナードッグタウンのブログ

☆ドッグラン利用は要会員登録☆
狂犬病注射と混合ワクチンの接種証明書(共に一年以内)をご持参ください。完全募金制です。

  営業時間 ドッグラン 10:00~17:00
  保護犬譲渡施設 11:00~16:00
  定休日  火曜・金曜(祝日の場合は営業)

卒業から一ヶ月になる
柴犬のヒメちゃんが遊びにきてくれましたー(o´▽`o)ノ

今のお名前は『すずちゃん♡』







そして、里親さまがデレデレしながら見せてくれたこのお写真!!

かわいー(*≧∀≦*)

卒業した日の帰りに
コーナンに行かれた際の一枚♡♡

初めてのカートにワクワクしてるのが
めちゃめちゃかわいーですね(*≧∀≦*)







さーて!

これなーんだ!!

その名も『ジュウジのとめぃとー』







2月に亡くなった
ジュウジくんにいただいたお花。。。

とうとう枯れてしまったので、
新しい命を宿してあげました(*´ー`*)


しかし!!
このお花をくださった方の口から、
まさかの「一年草じゃなかったのに」という悲劇!Σ( ̄□ ̄;)


ジュウジ痛かったよね(´Д`|||)
ごめんなさい。。。






そしてこちらでは
ヒマワリが芽を出しました( ´ー`)

うまく咲いたら
チャリティー撮影会で使うんだー(^o^)/






人も、犬も、野菜も、花も、
みんな命!!

生きとし生けるもの。
全てに優しくありたい
パートナードッグタウンでした(^-^)