今年の2月ぐらいにYouTubeに投稿していました動画が 「コミュニティガイドライン違反」との事で アカウントが停止されてしまいました。
   
  
YouTubeへ異議申し立てを出しましたが、「無理! ダメ! 停止は将来的に継続しますよぉ~~~!!」との回答が来ましたので 今までアップしておきましたコミュニケーション系の動画を観ることができなくなっています。
  

  

私が予測するに、スパムだと判断されたのではないかと思われますが、YouTube側の判断に従うしかありませんので、動画を楽しみにされていた皆様にはご不便・ご心配をおかけいたしました。
  
   
過去にアップした記事には 上記のYouTubeアカウントへのリンクが貼ってあったのですが、その動画が観れなくなっているので動画へのリンクを貼っていた記事を全て一旦削除しました。
 
  
それで新しいアカウントを作成しまして 再度 動画をアップしてあります。

  

順次 その動画を紹介していきますので 楽しみにしていてください。  
  

 

         自分品質向上委員会 委員長 渡辺良勝